限界が近づいてきました

限界が近づいてきました_d0095673_1574851.jpg

限界が近づいてきました_d0095673_157495.jpg

限界が近づいてきました_d0095673_1574924.jpg

限界が近づいてきました_d0095673_1574948.jpg

かなり限界が近づいてきました。

でも、かなり美味しいラーメンとキムチでございました。

by munsama | 2009-07-19 01:57 | スマホより | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2009-07-19 07:32
なんてラーメンを・・・・・

うまそ~(笑)
Commented by munsama at 2009-07-19 23:56
t-factory-styleさま

まじでうまいラーメンでしたが、このラーメン屋を見つけるまで
深夜のウォーキング20分でございました。

キムチ無料、餃子180円をつまみに呑んでいたら

店主「ラーメンも頼んでいただけるのでしょうか」

「すんません飲兵衛なもんで、ラーメンはしめで必ずたのみますので」

山中の同年旅行はやっぱりいいね〜〜〜

日頃、夜がめっきり弱くなっていたのですが勝ってやりました

やっぱ、ええわ山中の同年!