BRAVO 塚谷町子供会パート2

今日は塚谷町子供会のお泊まり&川行きの「川行き」の部でございました。

天気予報は大雨!しかし朝起きると晴れているやないですか〜
さて、みんなでせっせ、せっせと設営です。
BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_174772.jpg

川に入る前に入念に準備体操です。
BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_174344.jpg


ここからはお待ちかねの川遊びの楽しそうな映像です。
BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1761199.jpg


BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1762553.jpg


BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1763526.jpg


BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1764619.jpg


BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1765859.jpg


BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_177103.jpg


BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_17151715.jpg


BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_17152795.jpg
そして、これも楽しみな大勢でのご飯!お母さん方の手慣れたお世話で
少しお昼より早く食べることができました。
BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1774629.jpg



BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1781562.jpg

よ〜〜く晴れてます
BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1784370.jpg
よ〜く晴れてます

よく晴れてます

よ〜〜〜く晴れてまし

ここから2年連続ゲリラ豪雨
2年連続ともなると対応が慣れてます。
テントの四隅の柱をもって子供達が濡れないように車まではこび
山中温泉まで順次帰します。

あとは大人がずぶ濡れになって後片付けです

トラックに全て詰め込み
車に分乗、暖房をかけて帰ります。寒かった〜〜〜

場所は丸岡のたけくらべ広場です。
山中温泉から車で15分と近くて便利なところです

塚谷町の子供会って偉い!
今でもこうやって子供達に川遊びの楽しさを伝えているんだもんね〜やるな〜


    by 加賀テレビのムン様 80.2kg



そして昨晩は山中座前では幻想的なキャンドルナイトが行われました
BRAVO 塚谷町子供会パート2_d0095673_1791854.jpg

明日からニコニコTVショッピング夏号オンエアーだし!

by munsama | 2009-07-26 17:09 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2009-07-26 19:16 x
はやっ・・・・はやから2日分もUPしてあるなんて、さすがですね~。それにしても2日間ご苦労様でしたm(__)m
我々も楽しかったです!!
来年の事を考えると少しだけセンチになりますが、来年こそはあの豪雨にあわないようにしないと・・・・(汗)

次男はもう寝ております(笑)

自分も、もう寝ます(笑)

Commented by munsama at 2009-07-26 20:19
t-factory-styleさま、二日間お疲れ様でした〜〜

私はまだ育成委員ではないので、まだ本当の苦労をしていないので
UPできたわけで来年からは奴隷のように働きますんで宜しく
おねがいします。

いや〜〜いいんね塚谷町子供会!

我が家は長男がもう寝てます