少林寺拳法教室の川行き

日曜日は長男ケンの通う少林寺拳法教室の川行きでございましたが
天気予報が的中して雨でございました。
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_20485490.jpg

雨の場合は武道館前でバーベキュー、会長のE~治の挨拶もそこそこに
「焼き鳥〜〜〜焼き鳥〜〜焼き鳥まだ〜〜」の大合唱
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_20491574.jpg

今回会長が一番こだわったのがステーキを真ん中で2等分して焼く
贅沢バーベキュー「まいうぅ〜〜」です。
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_20493313.jpg

お腹がふくれると小僧どもは遊びまくりです。
ドッジボールに
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_20494841.jpg

スイカ割り
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_2050129.jpg

ぜんぜん的はずれな振り下ろしに失笑をかう長男ケン。相変わらずだ
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_2051369.jpg

焼きそば名人のトークと焼そばは子供達に大人気でございました。
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_20511629.jpg

最後はみんなで手を合わせて感謝です。
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_20541849.jpg


   by 加賀テレビのムン様

U字溝と違ってこれは片づけが簡単で優れものです。
少林寺拳法教室の川行き_d0095673_20543051.jpg

今週は夏休みの家族旅行に出かけるつもりです。
行き先はここキッザニア甲子園!
以前にキッザニア東京で貯めたキッゾをもって出かけます
後はこんなとこ
あんなところ
そしてこんなところのどこかに寄ろう
これはなんでしょう?

夜はお好み焼きかたこ焼きやな!

嫁さん「なんで、あんた私に相談せんと勝手にキッザニアを予約したん!」
わたし「ホームページ見とったら指が勝手にクリックしたんや〜〜」
嫁さん「あんた払ってくれるん」
わたし「定額給付金がまだ5万円余ってたやろ〜ちなみに私はおけらだし」

by munsama | 2009-08-02 20:53 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)