お盆、その1「甥っ子RYOがやってきた」

お盆に小僧達の従兄弟「RYO」が東京からやってきました
お父さんやお母さんよりさきに一人で飛行機で来たらどう?と言ってみたら
本当に8月12日に一人で飛行機に乗ってやってきました。

ようし13日の木曜日は思いっきり遊ぶぞ!
しかし、朝起きると雨…(まだ梅雨はあけていないのでは?)
そこで、しかたなく室内施設のラウンド1で楽しむことにいたしました。
お盆、その1「甥っ子RYOがやってきた」_d0095673_18441680.jpg

サッカーで汗を流し
お盆、その1「甥っ子RYOがやってきた」_d0095673_18443670.jpg

私はマッサージチェアーで漫画を読みふけっておりました。
確か社会保険庁って公費でマッサージチェアーを買ってボロがでてきたんだった。
そりゃ〜会社にこんな気持ちいい物があったら仕事になりませんわ〜
そんで我々の大事な年金が宙に浮いたままになっているのか〜許せんなー!
お盆、その1「甥っ子RYOがやってきた」_d0095673_184559100.jpg

お昼ご飯は「寿司食いねぇ」に行ってたらふく食べました
その後、昆虫館に行って
お盆、その1「甥っ子RYOがやってきた」_d0095673_18461775.jpg

ヘラクレス大カブトと記念写真。
お盆、その1「甥っ子RYOがやってきた」_d0095673_18473318.jpg

帰りに温泉に入ろうと車を走らせます
粟津温泉新総湯着———全員熟睡

もう少し走ろう

山代温泉新総湯着———全員熟睡

もう少し走ろう…

山中温泉総湯着————全員熟睡

ん〜〜もう少し走ろう

山中温泉ゆ〜ゆ〜館着———当然全員熟睡

結局、山を越えて福井まで行ってしまいました。
お盆、その1「甥っ子RYOがやってきた」_d0095673_1848137.jpg

夜はめでた屋でお刺身と串焼きでございました。
お盆、その1「甥っ子RYOがやってきた」_d0095673_18485477.jpg


    by 加賀テレビのムン様 ?kg うっ、お盆で…


さ〜〜て、次の日は山中温泉スペシャルだ!

by munsama | 2009-08-18 18:49 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)