新型インフルエンザ

夏の終わりのUSJに行くためJRA様と勝負をして勝った私
本当に新車を買ってしまいました。

新車が届くまで乗っていた台車「白雪号」です。
新型インフルエンザ_d0095673_1418659.jpg

車の後ろに大きく清酒白雪よ書いてあって、それをガムテープで隠している
それは怪しい車でした。

「村田のあんちゃん、生活苦しいし、酒屋でバイトしんなるんやわ」と
ひそひそ話も聞こえておりましたが、今日からは違います。
新型インフルエンザ_d0095673_14182058.jpg

新車トランスポーター君です。9月3日に発売したばかり

もちろんエコ車でございます。
新型インフルエンザ_d0095673_14183417.jpg

ということで早速補助金申請です。
新型インフルエンザ_d0095673_14184688.jpg

補・助・金♪ 補・助・金♪ 補・助・金♪ あそれ、補・助・金♪

これで私の財布は空っぽです。

みなさん、たかるのはやめましょう(はよ、補助金きて〜〜)

次男の大ちゃんに「乗せてやるか?」
大ちゃん    「ん〜〜ん〜〜いらん」

実は昨日学校から帰ってきて、友達と遊んでいたら
「眠たいし帰る」
「そんな事言わんと遊ぼうさ〜」という友達を振り切る

どうしたのかな?思ったら、なんと発熱!39度5分もある

ママ〜〜すぐに医者に連れてって〜わしゃ〜学校に電話する
「もしもし1年2組の村田ですが熱のため明日、学校を休みますので」

電話を切ってから

あれ?明日学校休みだということに気づく

学校から折り返し電話がかかってきて
「もしインフルエンザでしたら、お知らせください。欠席ではなく
 出席停止の措置をとりますので」と説明された。

病院から帰ってきて結果は

「ただの風邪」

ふ〜〜〜助かった〜〜〜〜


    by 加賀テレビのムン様 79.5kg 


今日は山中中学の大先輩方の同窓会の写真を撮ってから
山中節道中流しのリハーサルの撮影です。
いよいよ忙しくなってまいりました。

すでに激安写真年賀状のお問い合わせが関東関西方面からはいってきております。
今年はフリーペーパーへでの広告はしないことに決定!(身体がもたないから)
さてがんばるぞ〜〜!


明日は山中節道中流しよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
新型インフルエンザ_d0095673_14263229.jpg

by munsama | 2009-09-05 14:24 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by ○久保 at 2009-09-06 15:24 x
ムン様、こんにちは。

新車!本当に買い換えたんですね、支払いはもちろんキャシュですか?
9月3日に発売ってつい先一昨日じゃあありませんか!もちろん新車の香りとエンジンのこげるような匂いがするんでしょうね(羨)
いつまで無傷でいられるんでしょうか(笑)その時はブログに載せてくださいよ(南無)
Commented by munsama at 2009-09-06 21:50
○久保さま、こんばんは〜

もちろんキャッシュですぱっと支払いです!
いつまで無傷といいますか…
私、車を洗わない人間なので、すぐにきちゃな〜〜い車になると思います。

うちの車は車検に出したときだけキレイになって帰ってきます。