台風が過ぎました

最強クラスの台風が来ると言うことで
今日は県内の公立の小中学校は昨日休校宣言!

そんな台風の中、今朝も林なおふみは塚谷の交差点で立っておりました。
(写真を撮りに行こうと思っていたのに超朝寝坊…)

家の小僧どもも学校がお休みな上、外出禁止と学校に言われているので
家にべったり…

昼に8番ラーメン行くか?と聞くと

「だめだめ、外出禁止なんや」

ど〜もねえわいや、台風も行ったし、親がついとるし

「ん〜〜やっぱりだめだめ外出したら怒られる」

ど〜〜もねえ、もう風吹いてないし、パパとママもいっしょやし

「じゃ〜〜行くか」と、きまじめな面を見せました。

さて8番ラーメンに行こうと車に乗り込むと

あ〜〜山中中学3年生、外で遊んでいるし(同年の息子や、それも)
あ〜〜山中中学3年生、デートしているし(同年の息子や、それも)

どこが外出禁止なんや…


さて林なおふみを応援して下さる皆様、選挙戦のスケジュールです
告示後はブログ更新すると選挙違反になりかねませんので
こいこい祭で感動させていただいた
初老鳳猩会(ほうしょうかい)さんの写真ギャラリーをアップしておこうと
思います。選挙カーにも乗り込み、夜も選挙事務所につめる予定ですので
コメントの返信も10月19日以降になるかもしれませんがご容赦ください。


選挙の道

7月25日 預金講にて協力依頼
8月18日 預金講内打ち合わせ  林宅にて
9月 4日 執行部会       林事務所にて
9月 7日 執行部会       村田自宅にて
9月10日 市政報告会準備会   林事務所にて7時半より
9月14日 市政報告会打合せ   林事務所にて7時半より
9月16日 市政報告会      山中温泉文化会館にて
9月16日 選挙対策会議     林事務所にて市政報告会終了後
9月17日 町内ローラー     林と有志
9月18日 6団体会長へ推薦依頼 林と事務局長と有志
9月19日 栢野市政報告会参加願 林と私と幹事長
9月20日 加賀事務所開き!   幹事長と事務局長出席(私、七五三の前撮りなのよ〜)
9月25日 市政報告会      山中温泉栢野町にて
9月25日 事務所開き打合せ   執行部
9月27日 山中地区ローラー   有志にて
9月27日 山中事務所開き!   林事務所にて
9月27日 今後の打合せ&当番決め林事務所にて
10月3日 ローラー
10月4日 ローラー
10月4日 出馬挨拶       永友會総会にて
10月5日 ローラー
〜9日まで ず〜〜と夜ローラーと事務所当番
10月10日 一斉ローラー PM1:00〜8:30
10月11日 山中出陣式 12:00  林事務所前 11:30集合 12:15終了
10月12日 選挙カーにて遊説
10月13日 選挙カーにて遊説
10月14日 選挙カーにて遊説
10月15日 総決起大会 山中漆器伝産会館2F大ホール 20:00より40分
10月16日 選挙カーにて遊説
10月17日 山中おねり 若葉台おねり 夜8時まで
10月18日 投票

     by 林なおふみ後援会長のムン様 80.1kg

台風が過ぎました_d0095673_1420352.jpg

ぜひお集まりをお願いいたします。

by munsama | 2009-10-08 14:21 | 選挙 | Trackback | Comments(0)