ふらふらです。

選挙が終わり、疲れが出たところへ次男が風邪をひいておりました。

この体調ではまちがいなくうつるな…あっと言う間に私にうつりました。
次男は快方…やられました…

私がちょいと体調が上向くと今度は嫁さんです。

ん〜〜忙しいのに

忙しいと言えば選挙中は忙しいだろうから預金講は先延ばしにしとくね〜と
言われていていたものが、どかーーんとこの月末にかたまってきました。

明日から月末のあいだ5日中、4日も呑み会…ん〜〜肝臓がもちません
さぼらせていただくかもしれません…

そして11月1日からの町民文化祭の準備も5日中、2日もはいってます。

写団かじかの今年のテーマは【木】でございます

さっそく先週、1枚撮影してきました。
一夜漬けは昔の受験勉強のときとかわっていません。

まず一作目「天覧の大杉を仰ぐ   場所 栢野町」
ふらふらです。_d0095673_19321799.jpg






二作目は「桜散る   場所 臨峰苑」
ふらふらです。_d0095673_19341295.jpg
桜の写真なら山ほどあるんですが、この写真はテーマ【木】とは違う!【花】や
と言われたとき、どうすっかんな〜〜〜とパソコン内をくまなく捜しました








「歩道橋清掃   by 山中小学校」
ふらふらです。_d0095673_19361627.jpg

だめや、どうしても【木】にこじつけれん!






「木の壁の前で歌う   by 山中小学校」
ふらふらです。_d0095673_19373372.jpg

これも却下されるやろうんな〜〜〜〜

パソコン内を捜せども捜せども子供絡みの写真か祭の写真ばっかり

弱った〜〜

山中温泉区文化祭は11月1日から3日までの3日間、場所は山中温泉文化会館です。
すっかり文化系になってしまった私は町民運動会は休んでも文化祭は皆出席です。
でも町民文化祭も合併後は出展団体が大幅に減りました…悲しいね
(まだ合併のことを言う未練がましい私です)



    by 加賀テレビのムン様 79.6kg





山中小学校の子供達が歩道橋の掃除をしていたのは今年6月22日
ふらふらです。_d0095673_19463832.jpg
なんだかとってもすがすがしい気分になりました。
ええ〜小学校です。

by munsama | 2009-10-26 19:39 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by KAMU at 2009-10-26 21:47 x
木で燃やす薪ストーブなんていかがでしょう?
いつでもお待ちしてます
Commented by munsama at 2009-10-27 08:43
KAMUさま、おはようございます。

それにしてもKAMU様の家の玄関は薪だらけですね〜圧巻です。
ホントに、テーマ【木】の写真が撮れそうな感じです。
もうちょっと気づくのが早ければな〜〜
今日がパネル貼りだからとても今から撮影していたのでは
間に合わない。ん〜〜気づくのが遅かった!