松井秀喜MVP&ワールドシリーズ優勝おめでとう!

おめでとう〜〜松井秀喜!よっ世界一!
ちょっとフライング気味ですが書いてしまいましょう!

MVPコールは鳥肌がたちました〜〜〜

暗い暗いニュースが多かった石川県に、日本に、
ようやく明るいニュースが入ってきました〜〜〜

松井秀喜MVP&ワールドシリーズ優勝おめでとう!_d0095673_12039.jpg
写真は17年前ドラフト一位でジャイアンツに入団が決まり
山中温泉のよしのや依緑園で親戚の皆さんが壮行会を開いたときの
スナップです。

「僕、わりと厳しい顔の写真しかないので、こんな優しい顔で写してくれて
 ありがとうございます。」とたくさん焼き増ししてくださったのがこの写真。

そしてサインをくださいました。
私の宝物です。

夢のワールドシリーズチャンピオンおめでとう!松井秀喜〜〜〜涙でるわ

今夜の酎ハイはうまいぞ〜〜〜きっと!

いや、もう昼から呑んじゃおう!

今日は定休日だし!(店でひとり山中中学校の写真の整理をする私でした)    

       

           by 加賀テレビのムン様 79.9kg 







さっそく、けんさん亭で昼間っから、優勝に祝杯!
松井秀喜MVP&ワールドシリーズ優勝おめでとう!_d0095673_14242949.jpg

おおっニュース速報で松井がMVPだと速報が
う〜〜ん「もう一杯!」MVPに祝杯!
松井秀喜MVP&ワールドシリーズ優勝おめでとう!_d0095673_14252980.jpg
めでたい、めだたい!今夜はねんねどもにお酌してもらって祝酎ハイだ!

by munsama | 2009-11-05 12:00 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by 加賀の武田信玄 at 2009-11-05 13:30 x
かなりのフライングのようですが・・・
間違いないですよね~MVPも確実でしょ?!「

巨人も松井に続いてもらいたいです。
でも日ハム強いな~
Commented by munsama at 2009-11-05 14:31
加賀の武田信玄さま

>かなりのフライングのようですが・・・

はいな〜試合終了の14:00まで待ってられなくて〜〜

ワールドシリーズMVPをクビにしないで欲しいね〜ヤンキース
ジャイアンツも続いてくれれば言うこと無し!
今日のニュースの時間が楽しみで、楽しみで!
Commented by ○久保 at 2009-11-06 07:35 x
ムン様、おはようございます。

あ~ら~ぁ、ジョッキで生ビール!いいぜ~え
夜は夜でまた乾杯やぜ~え
日本ハム食べながらの乾杯かえ?球場のバックの伊藤ハムの広告が邪魔したんかな~あ
まッ、シリーズ的にはおもしろい展開になったけど優勝は日ハムやなと思うけど?
Commented by munsama at 2009-11-06 11:20
○久保さま、おはようございます。

昨日の昼ビールはうまかったです!格別でした!
夜はこんなめでたい時は「めでた屋」

昨日の9回表までは優勝はダルビッシュに獲られるなと
思ってました。

しかし!9回の亀井と阿部のホームランで
巨人に風が吹いてきたような…

ダルビッシュに打ち勝って優勝してほしいな〜〜