正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜

正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜でございます。

旅行の楽しみのひとつがホテル!
我が家は連泊はいたしません!近くであろうと1泊づつ違うホテルにします。
USJに二泊しても荷物持ってとなりのホテルにチェックイン
ディズニーに二泊の場合も移動します。
小僧どもがクラブ活動をしたら、行けんようになるのは目に見えてますので
今だけ限定贅沢です。

1泊目はグランドハイアット福岡さまでございました。
正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20322341.jpg

私はケンと同室。それは広いお部屋でございました〜〜
バーラウンジではピアノの演奏
正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20331493.jpg

そこから1時間毎に見える噴水のショー
正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20335532.jpg

風呂にTVがついているじゃ〜〜ありませんか〜
正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20343455.jpg

よ〜〜し風呂に入りながら酎ハイ飲みながらダイハード4を見よう!

「ケ〜〜ン!酎ハイと氷とコップ持ってきて〜〜」

「ええ〜けど何するン?」

「長風呂。」

私は重度の温泉じゃないと温もらない病ですので
これで長風呂すれば温もる。ご機嫌だね〜〜〜〜

(なるほど〜〜預金講で風呂にTVつけた贅沢者がおったけど気持ちが分かった!)

おお〜〜体重計が一部屋ごと違う!
正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20374848.jpg

嫁さんと大ちゃんの部屋
正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20381615.jpg


次の日はハイアットリージェンシー福岡さまに泊まる。
正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20401541.jpg

グランドハイアット様より少し落ちるが良いホテルです
ここでは来年の年賀状用の写真をたらふく撮りました
正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20411670.jpg


正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_2041267.jpg
やっぱり家族で行く旅行は楽しい!
また行けるように明日から仕事を頑張ろう!
明日は午前中は金沢の保育園で初ビデオカメラマンとしてのお仕事。
午後からは金大角間キャンパスにおじゃまします。
明後日は動橋に出来る新しいスイーツのお店の撮影に出かけます!
がんばらなくっちゃ〜〜


    by 加賀テレビのムン様 79.8kg



お正月旅行番外編〜初飲酒の大ちゃん〜

白山神社でお袋と我が家と弟家族でお祓い後

「大ちゃん、ここでは酒を飲んでも許す!」

「まじ!呑んでみよう〜〜〜〜♪」

正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_2046566.jpg


正月ムン様家族博多旅行〜宿泊編〜_d0095673_20461572.jpg
「うえ〜〜まず〜〜〜」

そうか、1年生にはこの味はわからんか

by munsama | 2010-01-20 20:47 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)