朝青龍〜〜なぜ私に相談せぬ!?

朝青龍が自ら引退!

へっなんで?

あれほど困ったら私が良い案を授けてあげようと助言していたのに(してません)

私は朝青龍が唯一引退しなくても良い方法をあみだしていたのでした。




マネージャーのせいにしても日本国民は見逃してくれません!
そんなことも分からないのか朝潮〜〜(師匠の現役時代の名)
だめじゃん!

昔の名横綱、名大関がごっちゃんですとしか話さなかったのに
理事になって話されると失望することばかり
(中学校出てから相撲界しか知らないんだもんな〜無理もない)
あんたは大卒やったやろ、確か
近畿大学に卒業アルバムの撮影でおじゃまするとさんぜんと輝いていた
「朝潮」の名

数少ない大卒力士として理事会を運営する側にいかんかいな〜〜

そしてマネージャーのせいにするのではなくてですね〜〜〜
ここから大事なところなのですから、良く聞いてください!
いいですか〜〜〜

国民の投票により選ばれた品格ある政治屋…失礼、政治家のマネをして
「秘書」のせいにすれば日本では地検特捜部ですら手をこまねくのです!

よって、これから横綱、大関になる方、分かりますね〜〜〜
マネージャー契約で人を雇うのではなく
セクレタリー契約、つまりは秘書をたくさん雇えばいいのです。

10回くらい失敗しそうなら第11秘書まで雇うのです。
もちろん名前だけのバイトでもOK!

肩書きが秘書であれば
おかあちゃんから毎月1200万円の小遣い式脱税していても
ダム建設会社からお金もらっても
3人も秘書が逮捕されても!!!!!

「ん〜〜〜秘書にまかせていたので〜〜」で国会を通るのです。地検も黙っちゃうのです。
そうして品格のある政治家は毎回毎回、引退の危機を回避しているのです
なぜ、そんなことに気づかないかな〜〜〜
それが日本の品格のスタンダードなのです
朝青龍〜〜なぜ私に相談せぬ!?_d0095673_9124577.jpg


飲酒運転が厳罰化によってかなり減ってきました
贈収賄も厳罰化すれば、激減すると思います


たとえば贈った側も、受け取った側も
地検にばれて有罪となれば、会社とお家を全て売却しておとり潰し、
迷惑をかけた国民に均等割して現金でばらまく
恐ろしくて賄賂なんて贈れませんし、もらえません。
そして万が一捕まったときは国民が臨時ボーナスをもらえるのです!
地検特捜部は国民のヒーローとなり
なりたい職業ナンバー1となるのです。

みな、勉強して地検特捜部を目指し、ゆとり教育で超落ち込んだ子供達の
学力もうなぎのぼりになり、ふたたび日本の国力が世界ナンバー2に!


こんなバカな話をしながら鍋をつついていたら、家族はみんな風呂に行ってしまいました。

けっこう、いけると思ったんですけどね〜〜〜

これから横綱を目指そうとする有力力士のみなさん、私を雇ってみません?

年賀状の季節以外はけっこう働きますよ〜



    by 加賀テレビのムン様 79.8kg

by munsama | 2010-02-05 20:12 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by エヌマ村民 at 2010-02-06 23:24 x
あと、CIAの手先になるという手もあるかも
(ロッキード=CIAの陰謀説を結構信じてるもんで^^;)
相撲取り、結構いろんな人に会うし、男芸者で宴席に呼ばれますから・・・。

朝青龍君は白鵬みたいに「タニマチ(四国の資産家、ロリコンで逮捕歴あり)」の娘と結婚して帰化?みたいな建前コースを取らなかったのが気に入られなかったんでしょうね。
Commented by munsama at 2010-02-07 16:00
エヌマ村民さま、こんにちは。

朝青龍君がCIAの手先になっても
すぐにさぼっているところを見つかってクビになりそうな
気がしますね〜〜〜

朝青龍君のタニマチの馬主アドマイヤ氏が
策を練らなかったのがひびきましたね〜

「タニマチ(四国の資産家、ロリコンで逮捕歴あり)」

まじですか…