えっ?まご?って孫?

同級生の女性から店に電話をいただいた

「むらた、赤ちゃんの写真撮って」

「誰の赤ちゃんなん?」

「わたしのまご」

「まご…もしかして孫?」

「そう!」

「え〜〜〜〜〜!」
えっ?まご?って孫?_d0095673_17425817.jpg

「むらた、孫はいいよ〜〜〜。早くつくったら」

「あの〜〜家はまだ息子が小学生なんですけど〜〜」

「それじゃ〜もう少しかかるんね」

「そ…そうですね」

そのあと郵便局に行くと、また別の同級生が働いていたので

「あんた今、○○○子の孫の撮影したんや。今!」

「え〜〜〜私ら、子供まだ小学生だし〜〜」

「私もそうやって」

「はや〜〜〜〜〜〜」


    by 加賀テレビのムン様 79.9kg

by munsama | 2010-02-10 17:47 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by エヌマ村民 at 2010-02-12 14:18 x
この調子だと18年後にはひ孫が、36年後にはヒヒ孫が・・・
Commented by munsama at 2010-02-12 21:08
エヌマ村民さま、こんばんは。

>この調子だと18年後にはひ孫が…

同級生結婚なので63歳でひいじいちゃんとひいばあちゃん
ですか〜。

ありえそうです。ホントに