山中青年会議所シニア総会

昨夜は山中青年会議所シニア総会でございました。

私が年に一回、スーツを着て飲む会でございます。

会長さんの挨拶があり
議題に入ります。
山中青年会議所シニア総会_d0095673_17482767.jpg

いつもはしゃんしゃん総会なのですが今年は議論が白熱しました〜〜
ややこしい問題は次年度に先送りして
おまちかねの懇親会〜〜〜〜
新会長さんの乾杯ではじまります。
山中青年会議所シニア総会_d0095673_17501765.jpg

あれ?ピンぼけだし

新会長さんにお注ぎした後、いの一番に私のところにお酌に来てくれた
小鈴ちゃんです〜〜うれしいね〜〜〜
山中青年会議所シニア総会_d0095673_17514199.jpg

そんでもって山中温泉の芸妓さんの踊りを楽しむ優雅だね〜〜〜
山中青年会議所シニア総会_d0095673_17522272.jpg

もちろん片手にはエビス
山中青年会議所シニア総会_d0095673_17525782.jpg

今年はお座敷遊びなどに興じてみました〜〜〜
こんぴらぴらぴら〜〜〜♪
山中青年会議所シニア総会_d0095673_1754720.jpg
私が負けた瞬間です
ただでさへ、動きがにぶくなってきているのに
アルコールがはいっていては話になりません!
何度しても「負け」

2次会では絶唱カラオケにチャレンジ!

絶唱カラオケの欠点を発見してしまいました!
あまりに絶唱しすぎると自分の声が邪魔して伴奏が聞こえないのです
ん〜〜〜奥が深いな絶唱カラオケ!
山中青年会議所シニア総会_d0095673_17555867.jpg

今朝は喉が痛い…


   by 加賀テレビのムン様 80.5kg(いか〜〜ん!ぶくぶくと…)

by munsama | 2010-02-23 17:56 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)