わたしのアバターが…

春休みに入って最初の木曜日、今日は子供達と春休み旅行でスキーに行く予定でした

ところがお世話になっている先生から撮影のご予約が入り、春休みのスキーは断念

それならば仕事をさせてもらおうと東金沢の印刷会社へ還暦アルバムと初老アルバムの
入稿に行きました。

小僧達には映画でも見せてやるぞといっしょに金沢へ

仕事が終わり

「さ〜〜て、いよいよっ! アバター見ようかな〜〜〜〜」
わたしのアバターが…_d0095673_18314653.jpg

長男ケン「アバターいややし、パーシージャクソンとオリンポスの神々がいい!」

「え〜〜〜」
わたしのアバターが…_d0095673_18333341.jpg

次男たい「アバター怖い、青いあれやろ〜。ドラえもんがいい!」

「まじか〜い」
わたしのアバターが…_d0095673_1834623.jpg


「じゃ〜ケン、一人でパーシージャクソンな、大は一人でドラえもんな?」

ケン「分かった〜」

大「いやや一人は〜パパも見てや」

「げげ〜〜〜パパもドラえもんかい」
わたしのアバターが…_d0095673_1836427.jpg


嫁さんはショッピングだし、わたしはしぶしぶドラえもんビールにすることに…

映画終了後、私はドラえもんチームでラーメンへ
大「激辛赤つけめんひとつ〜〜〜」

だいじょうぶか〜〜そんなもん頼んで?
わたしのアバターが…_d0095673_1838734.jpg

かなり辛いようですラーメンをにらんでます
わたしのアバターが…_d0095673_18383520.jpg

私はこれでも飲んで残すのをまっているか…
わたしのアバターが…_d0095673_1839106.jpg

その後、ケンと嫁さんと合流。
スィーツを食べることに
わたしのアバターが…_d0095673_18394950.jpg

かなり美味そうです
わたしのアバターが…_d0095673_18401471.jpg

行ったところは、かほく市に出来たイオン
わたしのアバターが…_d0095673_18405122.jpg

キッザニアで行った豊洲や甲子園のららぽーとみたい
わたしのアバターが…_d0095673_18413641.jpg

通路が広いし天井高い
んっま〜〜〜きれいで広〜〜〜〜い
わたしのアバターが…_d0095673_18422957.jpg
わたしのアバターが…_d0095673_18424563.jpg
なんか都会へ来たみたい


今度から映画はここにしよう!

金沢から20分、プチ旅行気分です♪

    by 加賀テレビのムン様 81.7kg

by munsama | 2010-03-25 18:43 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)