山中温泉は各町内の総会花盛り

今日は定休日です。

子供達も学校へ行って静かなこの時間に入学式写真集と成人式写真集を
デザインです!

今朝は6時50分からデザイン開始!

歳のせいか、朝の方が仕事が進むのです

昔なら酎ハイ呑んで徹夜仕事だったのに!





そして今、山中温泉は各町内の総会花盛り。

夕方からは町内の総会資料作成です

去年の監査はむちゃ厳しかったのですが今年は優しかった
(1円も間違っていないのに怒られたときは悲しかったよ〜〜)

偉いな〜〜俺(BOSSの野立さん風に。夕方BOSS再放送していて、つい見てしまう)
山中温泉は各町内の総会花盛り_d0095673_1755427.jpg

今年は町内副会長を襲名する予定でございます。

そして交通安全推進隊は20年目に突入!(来年表彰される予定ですが当日は成人式!)

プラス子供会会長の役も私です。

偉いな〜〜俺!


さ〜〜て次は商店街の決算をせんといかん!

でもこれは成人式、入学式のデザインがすべて終わってからにします

文句なら加賀市に言ってよね!

毎年、銀行のおばちゃんに怒られてから決算を銀行に提出!

文句なら加賀市に言ってよね!

加賀市になってから商店街の総会をしていない…

文句なら加賀市に言ってよね!…てな訳にはいきませんね、さすがに

とりあえず決算は銀行のおばちゃんに怒られてからだ!


偉いな〜〜俺!



   by 加賀テレビのムン様 81.1kg






本年度の町内会長さんはマメですわ〜〜〜〜

もう打合せはどんだけしてるでしょ?

電話も何回かかってきたことか

でも、良いことですわ〜〜〜

by munsama | 2010-04-22 18:01 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)