良い土日だったようです

この土日は家の小僧たちにとって良い土日だったようです。

次男【大誠】近所の方が土曜日に野球を教えてくれるというので大喜び!
天候がさえず、雨でしたが体育館で基礎のプレイを教えてもらったあと
体力作りのためリレー
良い土日だったようです_d0095673_16153992.jpg

ふだん私に「キャッチボールして〜パパ〜」
「だめや、いま仕事中だし…」
「ちぇ…」
てな感じでふてくされて使わなくなった暗室のドアにボールをぶつけまくる日々
ところがこの日は心ゆくまでキャッチボールもバッティングもさせてもらって
すごくご機嫌で帰ってきて素振りまでやりだす始末

良かったね〜〜大ちゃん

近所のN田様、ありがとうございます。

長男ケンは土曜の夜も少林寺拳法の2時間練習
そして今日も午前中から加賀市合同練習
良い土日だったようです_d0095673_16195869.jpg

山中道場の先生は優しいのであまり怒られないが
加賀の道場の先生は厳しくて、ニヤニヤして練習していたら叱られていました。

少し締まった顔つきになったかな?


そして次男大ちゃんは昨夜から友達のお家に泊まりに行って
まだ帰ってきません。楽しい事いっぱいしているんだろうな〜

私も小さい頃、友達の家に泊まりに行って楽しかった事を覚えています。
タオルケット1枚でキャッキャ言うて寝る。
海も、親よりも友達の親に連れて行ってもらったほうが回数が多いくらいでした。

さあ、どんな顔して戻ってきますか楽しみです。

私は明日から東京でひとり写真の有料セミナーを受けにいくので
仕事を片付けていかんなん。

スタンプ会のセールポスターをA1ポスターに出力しまくりです。
良い土日だったようです_d0095673_16262610.jpg

下のチラシは7月1日の朝刊のチラシ折り込みに入りますのでご注意を!
捨てたら大損ですよ〜〜
良い土日だったようです_d0095673_16272915.jpg

そして夏のスイーツ食べ放題旅行の募集も同時に行います。
去年の桃あばれ食いツアーは大好評で急遽バスを増便
今年も人気になりそうです
良い土日だったようです_d0095673_1630741.jpg
何々ポイントが足りない?

そんな方のために全店ポイント?倍セールを行いますので
たっぷりとポイントをおためください
良い土日だったようです_d0095673_16314369.jpg


さ〜〜これで安心して東京に行けます。

あっ、ニコニコTVショッピング夏号の出演店募集もかけていかんと!



    by  加賀テレビのムン様@禁酒30日目=75.4kg



とうとう75㎏台に突入いたしました。
(昨日、我慢できずに栗羊羹食べたのに。ウレピっ!)
明日、血液検査の結果を聞いてから飛行機に乗ります。
ひとりで禁酒の打上をします!場所はもう決めてありますのよ!

久しぶりにちぶてーのを呑もう!

by munsama | 2010-06-27 16:35 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)