祝、お酒解禁♪

金曜日に行った血液検査の結果をもらいに行って参りました。

朝5時に山代温泉を歩き、朝食を食べ、7時からは山中温泉を歩き
時間があるときは昼食後か夕食後も歩き

禁酒
禁牛肉
禁揚げ物
禁ラーメン(長楽で冷やし中華を一回だけ食べてしまいました)

そして

セサミン
パーフェクトスリム
えがおの黒酢
ヘルシアウオーター片手にウオーキングの一ヶ月
就寝前のキョーレオピン


さて結果やいかに?
d0095673_145658.jpg

おおぉおおおぉお〜〜〜〜〜〜〜
私の肝臓じゃないみたいな綺麗な値です!
コレステロールは減りすぎて善玉コレステロールまでもがへっちゃった!
あとは尿酸値のみ


さあ東京へ行こう!

昼夜とラーメンにしよう!(コレステロール注入!)

ビール呑もう!

酎ハイ呑もう!

ビールをどこで呑もうか?なんて事言ってましたが
もう空港で呑んでしまおう!!

いや〜〜〜〜〜嬉しい!!!
肝臓ってすごいな〜〜〜1ヶ月でこんなに回復するもんなんだ!!
エライ!私の肝臓!

さぁ東京へ行こう!薬を忘れるな〜〜〜〜昨日良い物を百円均一でみつけたんだ〜〜
d0095673_13501633.jpg

レジでお金を払おうとしたら「これは300円です」
気分が良いから怒りません。気になりません。

さあ〜東京が私をまっています!

帰ってきたら松浦酒造さんと辻酒販さんがプチ日本酒を楽しむ会を開いてくださるそうだ!

さ〜〜呑むぞ〜〜〜〜




    by  加賀テレビのムン様@禁酒31日目=75.0kg






先日、一本の電話が

「いや〜頑張っておられますね〜石川商工会のベスト店賞をいただいたとか〜」

「いえ〜奨励賞といって入選みたいなもので、お情けでくれたようなもんなんです〜」私

「わたし、○○○と言う雑誌社の者なんですが今度お店を取材させてください」

「いいですよ〜」私

「それでは今度○○○と言う、元おすもうさんと行きますので〜」

「えっ朝青龍!?」私

「いえ、旭道山です。知ってます?」

「知ってます、知ってます。小さい方で一回議員にも立候補した人でしょ!」私

「そうです。そうです。それでは来週行きますので〜」

「お待ちしております〜〜〜」私

「あっこれは最初に言うべきだったんですが今回、旭道山関を起用するということで
 取材費として1軒○万円かかるんですが良いですか〜?」

「良くありません!」私
d0095673_1404310.jpg
いろいろな事がありますね〜世の中

by munsama | 2010-06-28 14:01 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/11419906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choraku at 2010-06-28 23:10
旭道山ですか?

先日私のところにかかってきた電話は大場久美子でした(笑)
Commented by munsama at 2010-06-29 01:05
choraku様、こんばんは。

大場久美子だったら会いたいな~

5000円までなら払いますが旭道山で4万円でしたから

丁重にお断りいたしました。

取材を受けて、しかもお金払わんなんてね・・・