嗚呼ラーメン

夜飯はお台場で二年連続
この看板に誘われてビール
d0095673_2132452.jpg

d0095673_2132424.jpg
そして三年連続ラーメン国技館
d0095673_2132432.jpg

d0095673_213248.jpg
1ヶ月ぶりのラーメン
豚骨ラーメンたまらんわ〜
d0095673_213249.jpg
この看板も非常に気になる

d0095673_2132429.jpg

by munsama | 2010-06-29 21:03 | スマホより | Comments(5)

Commented by t-factory-style at 2010-06-30 08:47 x
津山ホルモンうどんに惹かれます(笑)
飲みすぎ、食べすぎにはくれぐれもお気をつけあそばせ(笑)
Commented by himajin at 2010-06-30 08:59 x
1ヶ月の努力の結果をたった2日でパーにしますか。
それもまた良し!!

潔し!!

漢だね~。(ちょっとアホかも)

ところで、配当ナンボ付いたの?
Commented by munsama at 2010-06-30 12:34
t-factory-styleさま
去年まではラーメンしかなかったのに変わりましたわ~
北海道ソフトクリームに宇都宮餃子までありました。
帰りにもう一回寄ってこようかな~

そうそう1ヶ月ぶりに牛肉を食べました
吉野家の牛丼でしたが・・・
Commented by munsama at 2010-06-30 12:38
himajin様

また帰ってからも呑み会が続くのですよ~
明日は金沢ナイトですし・・・・

配当は2万2千円を2百円ばかり買っていましたので
4万4千円くらいになりました。

セミナーが2万円×2回なのでセミナー代が浮きました
今現在、財布の中は自宅を出るときより増えてます
ラッキー♪
Commented by munsama at 2010-07-07 10:18
結局、財布の中身は大減り…
アホです!わたし