トイ・ストーリー3 3D

いよいよ夏休みが近づいてまいりました。

普段、日曜日が休みでない私たち夫婦にとって木曜日は朝から子供と
遊ぶ事ができる嬉しい日

昨日は夏休み前で早く下校するというので
プレ夏休みレジャーを行いました。

こぞう共が帰って来るなり

「早く車に乗るように!トイ・ストーリー3を見に行くぞ」

「やった〜〜〜」

しばらくして静かになったので後ろの座席を見ると
トイ・ストーリー3  3D_d0095673_115391.jpg

熟睡でございました。

15:30 アピタに到着、急いでポップコーンとビール買い込みハイチーズ!
トイ・ストーリー3  3D_d0095673_11542229.jpg

面白い映画でございました〜〜〜
おもちゃを大事にしない保育園児はぜひ見るべきです
すぐにおもちゃを捨ててしまうお母さんも必見です。

最後はホロリときますから

映画を見終えたこぞう共です。
トイ・ストーリー3  3D_d0095673_1156951.jpg

けっして不良になったわけではございません。
3Dメガネでございます。

楽しい夏休み初日でございました。

来週の木曜日は何しようかな〜〜〜



  by 加賀テレビのムン様 75.3kg



それにしてもその前日の湯の出町のまちづくり会議は長かった〜〜〜
県も市も来てくださいまして〜〜〜
ノンアルコールでマジメに会議
終わったのは25:30でございました〜〜
ふぃ〜〜〜〜〜
トイ・ストーリー3  3D_d0095673_1159696.jpg

さあ今日は今からニコニコTVショッピング夏号の取材のため
山中温泉を走り回ります。
忙しくなってきた〜〜

by munsama | 2010-07-16 11:59 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)