海嫌い?

この間、MROラジオで【子どもの海嫌い】がとりあげられていました。

うっ…家の子ども達…ビンゴかも…

とりあえず海連れて行く用意しよう
我が家にはクーラーボックスすらないもんなぁ
海嫌い?_d0095673_1952211.jpg


「よ〜〜っし、今日は定休日だから海行こう〜」わたし

「いやや、海汚いし」こぞう

「いやや、海ねちゃねちゃするし」こぞう

「いやや、海からあがるとき砂がついていやんなる」こぞう


うわ〜〜ラジオで問題視されていた台詞がそのままかえってきた…

結局、健民海浜プールに行くことに
海嫌い?_d0095673_1983111.jpg

まずは入り口近くのコンビニで割引入場券を購入!

平日の健民海浜プール
海嫌い?_d0095673_199536.jpg

平日でがらがらでございました
海嫌い?_d0095673_19104211.jpg

私はプールをウォーキング
こぞう共はプール遊び
海嫌い?_d0095673_19113459.jpg

帰ろうと言うのにまったく言うことを聞かない次男
しょうがなく帰りにサーティーワンでアイス買ってやるしと
だましだまし帰ることに

私は大好物のラムレーズンを所望!
海嫌い?_d0095673_19132088.jpg

このサーティーワンが一番高くついた定休日でございました。

    by 加賀テレビのムン様 75.6kg



近頃、ニュースを見ていて思うのですが、大丈夫か政治家?

100年に一度の大飢饉に年貢を上げると言えば一揆が起こるに決まっているだろうに

100年に一度の不況をなめているとしか思えません。

100年に一度なんですよ!わかってます?

そんなときに私ら貧乏人の気持ちを逆なでするように軽井沢の大別荘見せてどうする気?

by munsama | 2010-07-22 18:02 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)