夏休み家族旅行2010ラグナシア編

毎年の事だが夏休みのブログは遊びだらけ
仕事の事やら、町の事はどうなった?って感じです。

まずは夏休み家族旅行ラグナシア編です。
夏休み家族旅行2010ラグナシア編_d0095673_17254015.jpg

前来たときは春だったラグナシア
やっぱりここは夏にこそってなパークです!
夏休み家族旅行2010ラグナシア編_d0095673_17263438.jpg

勝ち組の裕福なお家は青いパラソルの下の有料ゾーンでの〜〜んびり
私たち負け組は一日しかない休日を満喫せんなんのでず〜〜っとプールです
夏休み家族旅行2010ラグナシア編_d0095673_1728458.jpg

ず〜〜と、プール。
プールではエクササイズの時間もありおねえさんとおにいさんと
ダイエットのためのダンスタイム!
そしてプール!
ヘトヘトです。
夏休み家族旅行2010ラグナシア編_d0095673_17294056.jpg

ヘトヘトになったらパンツのまま、ジェットコースターなどのアトラクション
しかし、うちの小僧共はジェットコースター嫌い

そこでマジクエスト
夏休み家族旅行2010ラグナシア編_d0095673_17313775.jpg

体験型ロールプレイング【マジクエスト】
ワンズという杖を買って…
え〜〜と何するかというと…
ん〜〜〜大人には分かりません
夏休み家族旅行2010ラグナシア編_d0095673_1737564.jpg

長男ケンは2度目なのです〜〜いすい
2年前のオープンの時はいろんな不具合が起きていたけど
解消されているようでゲームもスムーズに進んでいるようです。
次男たいちゃんは難しいからやめろと言ったのに
いつも通り言うことを聞かずワンズを買って出発
夏休み家族旅行2010ラグナシア編_d0095673_17395519.jpg

おお〜〜〜分かるのかキミ!
スムーズにクリアしていきます。
待ち時間無しだったので時間切れになるとはまた入り口に行き
何度でも出来ました。やっぱり平日のお休みはいいね〜〜

このクエストステーションに来ては指令を聞いてゲームを進めるのですが
混んでいたら隣のクエストステーションの声が聞こえて聞きにくい
個室かBOXかヘッドフォンにしてくれると、もっと助かるのだが…
夏休み家族旅行2010ラグナシア編_d0095673_17433114.jpg

結局、旅館からのお迎えの時間ぎりぎりまで走って遊び回りました。
最後に私のわがままで【ファイヤーファイヤ」というアトラクションに
飛び乗る!

わたし、このアトラクション好きなんですわ〜
鈴鹿でも4〜5回はやりました〜〜〜
何しろ平日は毎時間ゼロなので!

でも今回は待ち時間20分
30分後にバスが迎えにくるのに並んでしまいました。

ん〜〜〜やっぱり楽しいです!





       by 加賀テレビのムン様 76.8kg@痛風中

by munsama | 2010-08-06 17:32 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)