夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)

午後2時半「あとひとつだけ寄らせてくれ〜」と昼食を終えて家族に言ってみる

ウナギをご馳走したので小僧ども復活「うん、いいよ〜」

向かった先は養老天命反転地です

着いたのは午後3時半、他の家族はだれもいません。

HPにJAFのカードを提示すると二人までサービスが受けられると
書いてあったのですが受付の女性が美しくて、提示するのを帰りの車内まで
思い出せませんでした。

受付でお金を払い先へ進むと〜〜〜
夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9493582.jpg
なんだか不思議な風景が目に入ってきました〜〜〜
夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_95082.jpg
色めきだす小僧ども、表情が変わってきました〜〜
建物内にはいるととにかく真っ直ぐ立っていられません。
夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9512521.jpg

なんですか〜〜これは〜〜?
夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9515182.jpg

なんですか〜〜この景色は〜〜?
夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9521669.jpg

とにかく先へ進もう!あとはもう説明できませんので写真のみ
夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9533642.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9572564.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_957523.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9563612.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9552095.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_95575.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9544651.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9543538.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_9542229.jpg


夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_954358.jpg
まあ〜不思議なところでした〜〜〜
もっと涼しい季節にきて落ち着いて写真を撮りたいな〜〜
なぜここに来ようかと思ったかと言うと
夏休み旅行の帰りにどこへ行こうかとネットで検索していると
ある家族のホームページにたどり着いて
そこには愛知近郊の観光地の5段階評価がしてありました
ttp://www.geocities.jp/psbtr259/001hyoka01.html
そこでオール5(パパ・ママ・長男・次男・総合の評価)だったのがこの【養老天命反転地】でした。

いや〜〜〜本当にかわった所でした。
この施設を計画して、本当に建ててしまった養老町に拍手です!
養老天命反転地は養老公園内のひとつの施設です

この使用法を熟読していけば良かったと今になって反省
そして真夏に行って痛風になってしまった弱っちい私に涙


      by 加賀テレビのムン様 76.5kg@痛風中


ただ、周りにいろんな施設や公園があるのですが本当にひとけがない
夏休み家族旅行2010養老天命反転地編(祝記事数1000件)_d0095673_10710100.jpg

平日の閉園直前だからだろうか?

by munsama | 2010-08-07 10:07 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)