森元総理の長男が逮捕!?

夕方のニュースを見ていたら

「森元総理の長男が逮捕」

嘘?????


一昔前なら国会議員の裏のお仕事としてまかりとおっていたのが
「交通違反のもみ消しと裏口入学の斡旋」でした。(断言しちゃってます)

そうかー国会議員、それも元総理大臣でも息子の交通違反はもみ消せなくなったのか

少し、世間一般の常識に近づいたような気がしました


それにしても何をしてんのー

なぜか少し悲しい…




     by 加賀テレビのムン様 76.5kg@痛風中



今、本人のホームページを見たら
プロフィールのところに星座がてんびん型となっていたのも
ちょっと悲しい…

by munsama | 2010-08-07 19:28 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/11700529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エヌマ村民 at 2010-08-09 12:26 x
見出しだけ見たとき、昨年週刊誌ネタになっていた別件で逮捕されたのかと思ったら、交通事故だったので「ありゃりゃー」と思いました。でも「配慮」があったのか逮捕まで時間かかったらしいですよ。

>ちょっと悲しい

あと経歴欄にJCの名が出てくるところも・・・。
Commented by munsama at 2010-08-09 16:15
エヌマ村民様、こんにちは。

>あと経歴欄にJCの名が出てくるところも・・・。

実はその部分が一番悲しい

昔、彼にしゃぶしゃぶの食べ方を注意されたので
今度会ったらお酒の呑み方を注意してやります。

まっ、痛風の私が言っても真実味はないですが…