志高会家族大感謝祭

志高会というのは山中JCのゴールド森さんが理事長時代の役員メンバーの
預金講なのです。

毎月毎月、家族をほったらかしのして呑みに行っても笑って送り出してくれる
家族に年一回の大感謝祭です。

この2年は家族USJツアーでしたが今年は皆が参加しやすいように
地元で夕食会です。でもただの夕食会ではございません。

この豪華な景品の数々
志高会家族大感謝祭_d0095673_17154255.jpg
32型液晶テレビに任天堂Wiiが2台、ガソリン券にデジカメ、DVDプレーヤー、お肉etc

子ども達と嫁さん達が最優先、メニューはお寿司に肉屋さんのすき焼きです。
味付けはメンバーでもある胡蝶の総料理長です。
志高会家族大感謝祭_d0095673_1719658.jpg

いつも呑みに出ている男共はこの時点で肉を食べてはいけません。

そして子ども達用に屋上で花火
志高会家族大感謝祭_d0095673_17201030.jpg

そして夜も更けてきてメインイベントが
志高会家族大感謝祭_d0095673_17211653.jpg

液晶テレビ争奪大あみだくじ大会です
志高会家族大感謝祭_d0095673_17215580.jpg

用意はいいか〜〜〜!
ここからは親方様、自らが司会となり仕切ってくださいます。
志高会家族大感謝祭_d0095673_17224829.jpg

家のこぞう共も目の色が変わってきました!
志高会家族大感謝祭_d0095673_17233328.jpg

我が家は任天堂のWiiをいただくことになりました〜
他の家庭はとっくにWiiが家にあるんですね
志高会家族大感謝祭_d0095673_17262026.jpg
マジでうれしいです!

おあとにどっさりと肉のお土産をもってかえる嫁さんと子ども
お見送りをして、ここからいつもの大人タイムです

ぐでんぐでんに酔って、股間でロケット花火をするとどうなるのか?と言うことで
実験をすることになりました。

いきなりはまずいからタオルで一度実験してみてからにしようと
言うことで点火!
志高会家族大感謝祭_d0095673_172926100.jpg
これはむごい
やっぱり止めようということに

そして片付けをして終礼です
志高会家族大感謝祭_d0095673_17301445.jpg

今年も楽しかったです♪


さて誰にTVが当たったか分かります?
志高会家族大感謝祭_d0095673_17311912.jpg


今夜は山中JCでバンブー中さんが理事長していたときのメンバーで預金講です。
実はわたし、役員じゃなかったんですけど入れてもらってます。得な性格でしょ!

その前に三味線のお稽古だ!



           by 加賀テレビのムン様 75.1kg











昨日は夏休み最後の木曜日(店が定休日)でした。

夜が夕食会なのでプールは行かず映画にしました〜

昼飯何にする〜?と聞いたら「廻る寿司〜〜」
志高会家族大感謝祭_d0095673_17375047.jpg

いや〜空いている店でした。

大ちゃん「ひとり、ひとテーブルに座るか〜」

「アホ!」

そのあとは映画の時間までゲーム

このヤクザがだんびら持って襲ってくるのを殴って倒すゲーム
ばかばかしいんだけどはまってしまって大声で笑ってました
志高会家族大感謝祭_d0095673_17401451.jpg

「うわ〜酒樽ぶんまわして怖え〜のが来る〜」
「姉御、こえええ〜〜〜つええし!」
志高会家族大感謝祭_d0095673_17411312.jpg
大汗かいて笑ってしてたら他の子ども達までのぞきにくる始末


さて映画の時間になりました

大ちゃんは一人で
志高会家族大感謝祭_d0095673_17422730.jpg

私とケンは踊る大捜査線3
志高会家族大感謝祭_d0095673_17432292.jpg

実は踊る大捜査線3を見ていると途中で映画が止まり館内が明るくなってきました。
スクリーンには「映像や音声が乱れたら係員まで」とテロップが
みんな、私の方を振り返ります

「私か?」

しょうがない、係員を呼びに行きました。

もしかして無料になったりして!と思ったのですがお詫びの言葉だけでございました。


おしい!

志高会家族大感謝祭_d0095673_18294238.jpg

ポイント祭りもあと4日です!
お早めに!

by munsama | 2010-08-27 17:46 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)