メリークリスマス

メリークリスマス_d0095673_4484934.jpg

「メリークリスマス」



と今朝、車のエンジンをかけるとカーナビちゃんに言われた

今夜はクリスマスか…

今日くらいは残業を早めに切り上げてクリスマスしよう

昨日は次男に「友達の家でクリスマスパーティしてるし行こう」と言われ

「ええっ、パパとママはお仕事あるし行けないよ」と嫁さんに言われ

夕方から、ず〜〜っと泣いていた次男坊

罪滅ぼしに今日は少し豪華なクリスマスにしてあげよう

ケーキは21世紀美術館ウエディングで当店のビデオをご指名してくださる

金沢のメープルハウスさんのケーキを注文

さあ〜〜お肉を買いに行きましょう〜〜

シャンメリーもつけちゃうよ〜〜〜

ちゃんとサンタさんに手紙を書くんだぞー

明日の朝、プレゼントを見たらきっとニコニコ顔になるでしょう

メリークリスマス

お正月は光の街を見に行くから

頼むよ機嫌なおして大ちゃん



       by 加賀テレビのムン様 76.4kg




さ〜〜写真年賀状は大晦日正午までです!
メリークリスマス_d0095673_4574883.jpg

by munsama | 2010-12-24 04:57 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)