救援物資のお願い【被災地の赤ちゃんへ】

上原町のコスメティックなかださんと片山津の育児サークルさんより連絡をいただきました。

岩手の小さな子を抱えて避難所暮らしをしているお母さん達へのルートを確保されたそうです。


以下、メール全文です。
d0095673_1339473.jpg


ぴよぴよ・かがよりお願いです。

毎日信じられないような映像を目にします。
いたたまれない気持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。
私たちにできることは何かないか…
一人では小さな力でも集まれば大きな力になると思います。
「ぴよかが」では救援物資を集めて被災地へ届ける手段がみつかりました。

育児サークルということで、ママ、子供たちにという思いでいます。

皆さまの善意を責任を持ってお届けしたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。


≪募集している救援物資≫
・紙おむつ
・粉ミルク
・哺乳瓶
・女性用生理用品

いずれも新品、未使用品に限らせていただきます。

≪受付≫

3月18日〜19日
10時00分〜17時30分
片山津児童センター

3月20日(日)
16時00分〜18時00分
片山津地区会館テリーナホール


衣類等の提供は次の機会までお待ち下さい。

義援金のご提供は各担当者までご相談下さい。

ぴよぴよかが代表・秋友


p.s.
今回は救援物資の中身を限定していますので、
自宅にあるという方は少ないと思います。
もしよろしければ
ご相談いただいた義援金を物資購入という形に変えて東北に送り届けられたらと考えています。
また知り合いの方に賛同いただける方がおいでましたら、是非ご協力お願いします。m(_ _)m



山中温泉でも上原町のコスメティックなかださんと当店ムラタフォトスでも
赤ちゃんのための救援物資の窓口になりますのでおもちくださいますよう
お願いいたします。
ぴよぴよかがさんにお渡しをいたします

みんなで何かしよう






          by 加賀テレビのムン様





14:15 追記
 
今、ミルクとおむつを買いに行ったら「ひと家族ひとつまで」となっておりました。
d0095673_14503755.jpg

d0095673_14293783.jpg

by munsama | 2011-03-18 12:53 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/13164898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。