Happy Wedding

昨日は預金講連れのミスターX氏の結婚式でございました。

ひとり式場に向かうX氏

終始ムフフ顔でした
Happy Wedding_d0095673_1492760.jpg


花嫁さんは式が終わるまではちょっと緊張気味

Happy Wedding_d0095673_1411182.jpg


リハーサルでは指輪交換でハプニング

でも本番では無事とどこおりなくスムーズに進み

顔がほころびます

式が終わるとお二人とも緊張からときはななたれて自然と笑顔
Happy Wedding_d0095673_14135329.jpg


披露宴では旧山中町長が乾杯の挨拶
Happy Wedding_d0095673_1415121.jpg

新郎が新潟の震災の時、町長室に寄って
今から新潟の震災復旧のボランティアに行くと報告にきたエピソードを披露

乾杯からはじまった披露宴は3時間を越え
にぎやかに盛りあがりました

おふたりともお幸せに♪


そして今朝は成人式の前撮り(短大の卒業証書をいれちゃったり)
Happy Wedding_d0095673_14184124.jpg


それから、入学記念写真の前撮りをしちゃったり
Happy Wedding_d0095673_14223739.jpg


午後からは少し横になっていようかな…

昔、亡くなった父親が結婚式の撮影の次の日は仕事はおふくろにまかせ
横になっていた気持ちがわかる歳になりました。

助手無しでひとりで撮影する結婚式は過酷です
大手のカメラマンは助手を二人連れて来る場合もあるし…

さて横になろう

夕方はよしのや依緑園展の展示物の撮影

夜は連合子供会の総会です

ん〜〜〜〜眠い…



    by 加賀テレビのムン様





次男がお世話になっているキッズ野球さんのブログが出来ました。
さっそくリンクさせていただきました。
Happy Wedding_d0095673_14282917.jpg

冬の体育館練習でコーチにボールの投げ方を教わったら
凄い球を投げるようになった
遠近両用のメガネをしているとちょっと逃げ腰になって受ける私

気を良くした次男坊

近頃、自主練だ〜〜!とさけび素振りやランニングをしたりしてます

誉められたのがよほど嬉しかったようです。

コーチ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

by munsama | 2011-03-21 14:34 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by ミーちゃんママ at 2011-03-21 17:46 x
早速、山口さんから習ったので、初コメントです。
ミスターXさんって、誰なんやろ?
Commented by munsama at 2011-03-21 17:54
ミーちゃんママさま、コメントありがとうございます。

ミスターXは今年初老の本厄を迎えた後輩でございます。
たくさんの救援物資が集まって良かったですね

現地はまだまだ混乱が続くでしょうが
遠くからでも支援できることからはじめましょう