インフルエンザB

こんにちワン

こんばんワニ

つ〜〜ら〜〜い仲間がポポポポ〜〜ン♪

次男がインフルエンザBに倒れ

嫁さんもインフルエンザBで倒れ

いつ自分と長男にもおそいかかってくるかとビクビクしておりました

さきほど私の体調に変化がございました。すこぶる調子が良かったのですが
身体の節々が痛い

「これは熱が出る前ぶれだ〜〜」

かかりつけ医に行って

「先生、これだけ状況証拠がそろっていたらたぶん私インフルエンザですわ〜
 わたし医大目指してましたからわかるんです」

先生「ま〜〜今検査しても早すぎて出んぞ、どうする」

わたし「あさって、どうしても仕事せんなんのでタミフルかリレンザお願いします。」

先生「いっぱつで効く新製品イナビルを試すか」

わたし「ぜひ、それで!」

さきほどじわじわと熱が上がってきました。

でも高熱にはならない手応え

今日と明日寝ていればきっと治るはず

医大目指してましたから
インフルエンザB_d0095673_1710261.jpg


昔、結婚式の撮影の前の日に高熱

やばい、どうしよう…

そんなとき先生が

「まだ24時間経ってなかったら、このタミフルで明日には全快かもしれんぞ
 風邪やったらそのまま仕事をあきらめなさい」

「頼む〜〜インフルエンザであってくれ〜〜」

翌朝、すっかり治って撮影に行きました(少しふらふらしてましたが)

今、注意書きを見ると治っても二日は外出を控えましょうと書いてある
治ってもウイルスは感染力が残っているそうだ


でも仕事させてもらいますワニ


      by 加賀テレビのムン様 ん〜〜〜〜〜つらい

by munsama | 2011-03-29 17:14 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)