よ〜〜く訪ねてく〜〜れたね〜〜♪

今日、店のドアが開いて男性客が入ってこられ

私の顔をじぃ〜〜〜と見ます。

なんだか見覚えのある顔だなぁ

「あ〜〜〜!もしかして千恵蔵?」

「そう」

中学校の同級生でした

ほぼ30年ぶりくらいかな〜〜〜顔を見るのは

いや〜〜〜懐かしいネ〜〜〜〜

2月に行われた山中中学校金沢会で会える予定だったのですが
仕事がはいって会えなかったのです

その仕事とは
よ〜〜く訪ねてく〜〜れたね〜〜♪_d0095673_18185190.jpg

金沢玉寿司のマネージメント

おみやげにもらっちゃいました。

積もる話はまた次回の金沢会でしよう

いや〜〜〜本当に懐かしいや



明日はかがやきプロジェクト加賀まれびと協議会でゆげ街道で
東北大震災の募金をします。
よ〜〜く訪ねてく〜〜れたね〜〜♪_d0095673_18251494.jpg

皆さまご協力をお願いいたします。
このジャンパーが目印です

みんないろんなカタチで支援をしています。

町内のゴールド森さんに町内会の決算の監査を頼もうと電話したら
岩手にて復興支援の真っ最中でした。

夜に大きな余震があったのでメールしたら

「ひさしぶりに本気でびびった。一旦監査しに山中温泉に帰る」とメールが返ってきました。

ご無事だったようです


今朝の新聞を見ると私が住んでいる塚谷町内会も寄付をきめたようです
よ〜〜く訪ねてく〜〜れたね〜〜♪_d0095673_1830419.jpg






        by 加賀テレビのムン様









家族旅行最終日は去年に引き続き春の甲子園
よ〜〜く訪ねてく〜〜れたね〜〜♪_d0095673_18243378.jpg

甲子園はいいな〜〜〜癖になりそうです
よ〜〜く訪ねてく〜〜れたね〜〜♪_d0095673_18245756.jpg

よ〜〜く訪ねてく〜〜れたね〜〜♪_d0095673_18371151.jpg

今夜は塚谷町子供会役員初顔合わせ
明日は湯の出町町内会監査会
ふ〜〜〜毎晩忙しいな〜〜店の仕事以外が

by munsama | 2011-04-09 18:25 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)