Happy Birthday 大ちゃん

次男の大ちゃんが昨日、ハッピーバースデイ♪

誕生日プレゼントは何にする?と聞くと

「バットが欲しい」

そうか〜今もっている野球の道具はすべておさがりやもんな〜

バットは中学の野球部にはいった先輩から

グローブは私の結婚のプレゼントにもらったものだし

「良し!新しいバット買おう」

「オレ、バット買ってもらったらゲームやめるし」

母「いきなりやめるのは難しいから1日5分にしなさい」
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_11481741.jpg

っで買ってきました。

中学へ行った先輩からもらったものより随分軽い
嬉しそうに素振りしてます
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_11491265.jpg

よ〜し死んだ爺ちゃんにも見せてやれ〜
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_11494294.jpg

お墓でも素振りです。

キッズ野球も30分早めに出てグランドで素振り
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_1151563.jpg

3センチ短くしたニューバットのお陰でキッズ野球でも大爆発だったようです

さてと誕生日の記念写真を撮らねば!
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_1153232.jpg

やっぱりニューバットを振っているところをパチリ♪

新入学の後撮りの撮影をふた家族させていただいた後
バースディケーキを買いにお向かいの西洋菓子倶楽部高乃倉さんへ
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_11553417.jpg

チョコレート好きの大ちゃんはチョコレートケーキを指名!
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_11563776.jpg

とっても嬉しそうです♪
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_11572056.jpg

何歳になったかというと
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_11575243.jpg

9歳、おめでとう大ちゃん♪
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_1158231.jpg

まずはネームプレートは誕生日を迎えた者の特権でございます
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_11592158.jpg

その後はみんなでケーキを食べました。
とっても美味しゅうございました
Happy Birthday 大ちゃん_d0095673_120220.jpg



       by 加賀テレビのムン様



雑用が多く、なかなか成人式と入学式の写真集のデザインが進みません。
ようやく今日、各小学校に入学式に撮影した集合写真を納品できました。
今夜はデザインの手を止めて、町内の総会に行って来なければなりません。
その前に総会資料を夕方までにつくらないといけません。(泣)
3月、4月は仕事に専念したいよ〜〜〜

by munsama | 2011-04-18 12:03 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by 飲んだくれ at 2011-04-18 14:03 x
先日プラムでムン様専務理事の際のK理事長様に遭遇しました。
山中ファンクラブ早速入会させていただきましたよ。
Commented by munsama at 2011-04-18 16:41
飲んだくれ様、良く山中温泉に来られてますね〜
ありがとうございます。
昨日、丸岡城の桜を見に行ったお客さまが来られ
「車がいっぱいで止めるところがなくって」と
泣く泣く帰ってきてました。

丸岡も賑わってますね〜
Commented by ムン様専務理事の際のK理事長 at 2011-04-19 13:00 x
そうなんです。
夜9時頃でしたか、私がプラムのカウンターで
まったりとココアを飲んでいたら
たまたま飲んだくれさんが入って来られまして
ビーフカレーを食べられデザートにハムサンドを
ご注文されてました。

よく食うやっちゃな~だからあんな体に(;・∀・)

ムン様と飲みたいのになかなか付き合ってもらえないと
寂しそうでしたよ(;_;)
Commented by munsama at 2011-04-19 15:36
これはこれはK理事長様、その節はお世話になりました。

>ビーフカレーを食べられデザートにハムサンドを

す…すごい

また成長期をむかえるんじゃないでしょうか

>ムン様と飲みたいのになかなか付き合ってもらえないと
>寂しそうでしたよ(;_;)

こんなに会合ばかりあるなんて人生においてそうはありません。
本当は家でまったりと酎ハイ呑みながらブログしていたいのに…

昨夜は町内の総会、今夜は山中温泉地区のまちづくり協議会
ですんね〜

メールの件、OKです。