1日だけのゴールデンウィーク その2

本日は定休日なんですが明後日の結婚式の前撮りと
披露宴のエンドロールのビデオ撮りのためアローレさんで汗をかいておりました。

撮影の間だけ晴れ間が出て、あきらめていた野外ロケも出来、満足な撮影でございました。

さて1日だけのゴールデンウィークの続きです。

家族が昼ご飯を食べて車内で爆睡している中、孤独に次の公園を探す私

次に見つけた公園はココ
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17174090.jpg

ここでは100円でこのちびっ子そりをかりて、遊びまくりました
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17182632.jpg
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_1728272.jpg

この階段を登ってはすべりの繰り返し
かなり運動になります
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_1719856.jpg

1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17192652.jpg

1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17194246.jpg

みるみるうちに汗だくになってきた二人
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17202552.jpg

さ〜〜ジュースでもポカリでなんでも選べ
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17205430.jpg

ネッ…ネクターかい…
ここで嫁さんがまったく身体を動かしていないことに気づく一同
「そこの岩登りは人気が無く誰もやっていないから、あんたそこを登ってきなさい」
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17223544.jpg

ちびっ子そり100円×2、ジュース120円×2ほんと
合計440円にて終了〜〜

帰りに四十万屋本舗のジェラートを食べ
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17240100.jpg

辰口温泉で温泉に入り、着替えたところで
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_17243363.jpg

10000円オーバー

晩ご飯は抜き!

さあ帰ろう

そうそう、公園の名は内川スポーツ広場でした
1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_1727771.jpg





         by 加賀テレビのムン様










1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_21495587.jpg

降水確率90%で外で前撮りできるなんて思わなかったね〜〜〜
持ってますね〜〜お二人さん♪
明後日もきっと晴れだね〜〜こりゃ


1日だけのゴールデンウィーク その2_d0095673_2201394.jpg

by munsama | 2011-05-12 17:25 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)