山中小学校3年生親子行事

d0095673_1955850.jpg

今日は午後から3年生の親子行事でございました。
競技はグランドゴルフ!?

グランドゴルフと言えば昨年の5年生の親子行事もそうであった

う〜む2連覇がかかっている
d0095673_19584013.jpg

ところが今年は親子で交代交代で1個の球を打つことに
そしてコースの途中に障害物などはなく直線コース10ホールで争われました
1時間15分の競技予定が15分で終わりました
おかげで雨に降られることも無く終了〜

スコアは35打

次男坊に
「りんたろうに何打か聞いてこいま」

「31打」

「こうしに聞いてこいま」

「33打」

「りゅうとに聞いてこいま」

「33打」

ありゃ〜〜ベスト3圏外になった…

表彰式

「第3位、村田家〜〜〜〜〜」
d0095673_2035812.jpg

年老いた親(私)に気をつかっていただいたようです

うれしいね♪
d0095673_2044552.jpg


賞状の御礼に空き缶を寄付
d0095673_2051320.jpg

来年3月まで多めに呑まなくちゃ
d0095673_2073344.jpg








           by 加賀テレビのムン様

by munsama | 2011-06-24 20:07 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/13877139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-factory-style at 2011-06-25 08:54
昨日はお疲れ様でした~!!
むしむしと暑いなかのラウンドは年寄りにはこたえましたよね(笑)

しかしお互いなんとか父親のメンツを保ててよかったですよね~!!
景品が事のほか豪華で子ども達も喜んでいたのが笑えました、みんな腕時計に夢中になってるんですから(笑)
Commented by munsama at 2011-06-25 11:53
t-factory-styleさま

いや〜暑かったですね〜
早めに終わって良かったです♪

夕方、嫁さんが次男を送っていったら、
全員、あの景品の腕時計をつけていて笑えたそうです

いや〜豪華版でした〜〜〜