6団体ソフトボール大会

6団体ソフトボール大会_d0095673_15513482.jpg

山中温泉に
昭和37年度に生まれた三七八会
昭和38年度に生まれた翔龍会
昭和39年度に生まれた我ら永友會
昭和40年度に生まれた神結会
昭和41年度に生まれた雄飛会
昭和42年度に生まれた暦承会の6つの団体が脱メタボをかけて戦う
6団体ソフトボール大会
6団体ソフトボール大会_d0095673_15564586.jpg

わが永友會は総勢20名以上で臨んだのですが
サヨナラ負けで4位
6団体ソフトボール大会_d0095673_15574911.jpg

私も次男大ちゃんといっしょに出場!
6団体ソフトボール大会_d0095673_15585931.jpg

(この水色の服は私が回る寿司で酔っぱらってからスポーツ店で買ったそうです
 あまり覚えていないんですが…嫁さんにはママさんバレーみたいと笑われました)
大ちゃんに良いところを見せようとして力みまくった私
たった1安打(それも疲れて、子供用のバットで…)
そして守備ではショートで転んでしまいオッパイをこすって痛い目に
昨日の草刈り
今朝の草刈りでバテバテで最終戦は守備を退きました…
6団体ソフトボール大会_d0095673_1611799.jpg

大ちゃんは一安打したものの

「オレ、やっぱり野球の方がいいし。来年は野球にしよう♪」

「お父さんらは野球は無理、怪我するし!」

「なんで」

「お前も初老を過ぎたらわかる」

今日はヘルシア4本も消費してしまった
6団体ソフトボール大会_d0095673_1633036.jpg

わたし以外はサントリーのオールフリー
6団体ソフトボール大会_d0095673_16145489.jpg


表彰式&懇親会はいつもの川根商店
6団体ソフトボール大会_d0095673_954397.jpg


打上は4位を祝してmagu-maguでシャンパン♪
6団体ソフトボール大会_d0095673_962257.jpg


スナックパインのお振る舞い
手でちぎって食べる、とても美味しいフルーツ
食べ過ぎてクチビルが腫れてしまった
6団体ソフトボール大会_d0095673_108848.jpg










        by 加賀テレビのムン様






当店の夏のセールをヨロシクお願いいたします。
6団体ソフトボール大会_d0095673_164304.jpg

6団体ソフトボール大会_d0095673_1644863.jpg

by munsama | 2011-07-03 16:06 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by じゅんちっち♪ at 2011-07-04 09:19 x
今朝起きたら筋肉痛で体のあちこちが痛いです。
大丈夫ですか?
Commented by munsama at 2011-07-04 09:38
じゅんちっち♪さま、おはようございます。

もう昨日のプレー中に膝が笑ってましたし
足が限界にたっしてました

それよりも呑みすぎで頭が痛いんですけど〜