少林寺拳法石川県大会

明日は早朝になでしこジャパンの応援?

それとも夜中に全英オープンゴルフの応援?
少林寺拳法石川県大会_d0095673_1874131.jpg

我が家は長男ケンの少林寺拳法石川県大会の応援です
少林寺拳法石川県大会_d0095673_1815143.jpg

3年生の時に入門したと思ったら
あっという間に6年生

最後の県大会です
少林寺拳法石川県大会_d0095673_1816687.jpg

昨日今日と子供会のキャンプだったのですが
我慢して強化長練習です。

昨日は夜、今日は昼の猛暑の中、最終練習です
少林寺拳法石川県大会_d0095673_18175721.jpg

汗がしたたり落ちておりました。

なんとか明日、予選を通過して本戦に行って欲しい
少林寺拳法石川県大会_d0095673_18262287.jpg

明日は4年生とコンビを組んで頑張ります。

嫁さんは松任の会場まで応援です

私はお留守番と終了後の懇親会の机並べです。

頑張れよ〜〜〜謙太郎!

少林寺に通うようになって、まず変わったのが靴を揃えるようになったこと。
そして節電にいたっては私が謙太郎に叱られる始末。
リンゴの収穫や餅つきに合宿
楽しいことがいっぱいだった少林寺拳法。

なんとか中学校に少林寺拳法部を作ってくれないかな〜




次男の大誠は何をしているかというと
少林寺拳法石川県大会_d0095673_18321583.jpg

昨日から友達の家にお泊まりして
今日は川へ連れて行ってもらったようです。
先週も友達のお母さんにいいところへ連れて行ってもらった
まだ夏休み前なのに

すっかり夏休みモードになってます

エンジョイしとるな〜〜この男






          by 加賀テレビのムン様






仕事のスケジュール表を見た嫁さんから、物言いがつきました
少林寺拳法石川県大会_d0095673_18362124.jpg

「風俗嬢の撮影がはいったのは分かる。でも書き方があるんじゃない、もっと」

子供達に分からないように書いて欲しいらしい


またまた夏のセールのご案内でございます
少林寺拳法石川県大会_d0095673_183828100.jpg

by munsama | 2011-07-17 18:37 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)