キッズ野球卒業!

キッズ野球卒業!_d0095673_13183865.jpg

次男のタイちゃんが毎週楽しみにしていたキッズ野球が終了。

朝寝坊の男が野球になると早起きして

「早く送っていって。早く送っていって。」
キッズ野球卒業!_d0095673_1320174.jpg

よほど楽しかったのでしょう♪

いよいよキッズ野球を卒業して学童野球に入ることになりそうです

私たちの小さい頃は5年生までは下投げ野球でワイワイ楽しんでいましたが
昨今はもう上投げの野球をするんですね

肩を壊さないようにじっくり慣れていってもらいたいです

上級生になったらこの面々でチームが出来ると良いですね
キッズ野球卒業!_d0095673_13274754.jpg

応援に行くのが今から楽しみデス

でも土日はなかなか行けないかな…





コーチのお二人、子供達に野球の楽しさを教えてくださってありがとうございました。
キッズ野球卒業!_d0095673_13291760.jpg


キッズのみんな、学童野球に行っても頑張って!



それにしても今年の夏の甲子園

1,2年生のレギュラーが多かったですね〜〜〜

これも少子化の影響でしょうか

小さな時から上級生といっしょなチームでやっているとこうなるんでしょうか

なんでしょうね〜

如水館なんて1年生で4番バッターだもんな



                   by 野球親父のムン様





かがやき探検隊vol4【梅田菓子舗】編です

いい人ばっかりのお店でした♪

by munsama | 2011-08-20 13:31 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by kako at 2011-08-20 18:06 x
定演、いよいよ明日ですね~。すっごい楽しみです!今ごろはすずめで前夜祭!?ってまだ早いですよね(^^)
明日、山中へ行く前に大聖寺に寄り道するので、梅田さんでかがやきを買ってこようと思いました!ほんとに加賀の情報満載で、素晴らしいブログですよねー☆☆。長楽さんと村田さんは加賀市からお金もらってもいいくらいの宣伝活動していますよね。
仕事してない役所の人に見習ってもらいたいですよねっ。

では、明日に「響」で山中サウンド&五十嵐一生に酔いしれたいと思いまーす!

※追伸※
ご夫婦仲良くてほんとステキですね♪
Commented by munsama at 2011-08-21 08:55
kakoさま、おはようございます。
すずめで前夜祭、magu-maguで前夜祭パート2でございました。
今夜は打上です。

肝臓が弱ってて、朝方、足がつりました…

五十嵐は本気モードで、すずめではビールはコップに半分づつ
magu-maguでは生ビール一杯をちびりちびり
今朝8時半に電話したら、もう音響のセッティングに文化会館入り
してました。
本当に楽しみな【響輝】になりました♪

かがやき参加店に行ってくださるんですか
ありがとうございます〜