こいこい祭が終わりました

こいこい祭が終わりました_d0095673_11403396.jpg

祭り期間中、一滴もお酒を呑んでいないという、とってもマネできないお方様が
3人もおられたので大獅子本陣も夜中に片付けちゃおうということになりました。
お三方の運転でトラック3台分を元九谷ダム建設事務所に片付けてきました。
こいこい祭が終わりました_d0095673_1145183.jpg

呑んだ後の力仕事はキツイですわ〜

初老の面々も早朝から片付けをしておりました。
来年の初老団体に本陣用具一式を渡して祭は終了です
こいこい祭が終わりました_d0095673_11463841.jpg

昨夜は遅くまで奥様会と手伝ってくれた、ひとつ年下の団体に感謝の宴が
行われていました。
こいこい祭が終わりました_d0095673_11474993.jpg



祭の真ん中にたっていたやぐらの撤収が終わると、こいこい祭の終了です。
こいこい祭が終わりました_d0095673_11485574.jpg

皆様、本当にお疲れ様でした♪



            by 喉がガラガラのムン様




昨夜の星空はめちゃくちゃ綺麗でした。
今夜は酒を抜いて早寝です。
こいこい祭が終わりました_d0095673_1152383.jpg

通常なら25日からオンエアなのですが1日猶予をいただいて
9月26日から10日間、加賀テレビにてオンエアです!

by munsama | 2011-09-24 11:53 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)