第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催

第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_a0238217_1892036.jpg

第1回山中温泉フォト575にたくさんのご応募をいただきまして
まことにありがとうございました。

たいへん、おまたせをいたしました

最優秀作品並びに優秀作品の展示を下記のように開催させていただきます。


              記

       【第1回山中温泉フォト575優秀作品展】

       とき 平成23年10月29日まで

       ところ 山中温泉【芭蕉の館】山中温泉本町2丁目ニ86-1
                      TEL 0761-78-1720
        開館時間 9:00~16:30

       休館日 水曜日



その他の応募作品につきましても57点を湯の出町の商店の店頭に
10月29日まで飾らせていただく予定です。

第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_a0238217_18152975.jpg


なお、賞品の発送は本日10月4日に行いましたので到着まで
いましばらくお待ちくださいませ。

加賀市内の皆様は本日、私が手渡しにて贈呈させていただきました。


金曜日に行った展示作業
第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_d0095673_18215178.jpg

芭蕉の館内の廊下を使って展示してきました。
第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_d0095673_18224271.jpg


第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_d0095673_18225845.jpg

そして本日、お礼状と芭蕉の館への招待券をつくり
第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_d0095673_1824676.jpg

賞品を各お家に配達して参りました
第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_d0095673_18244967.jpg

唯一の小学生の入選の子にはお酒と佃煮は少しがっかりだったかな
プリンを多めにしてあげたほうが良かったかな〜〜〜

中には「ま〜主人がこんな句をつくってたんですか〜」と感激する奥様もおられました
皆さん、喜ばれておりました。

遠くの方にはクール宅急便で今日、発送いたしました
第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_d0095673_18271492.jpg


これで明日から仕事に専念できます。

(今日一日まったく仕事をしていません。悲しいね〜〜)

保育園の運動会の写真の整理をせねば、今週の日曜日も運動会の撮影だし
写真がたまってエライ事になってしまいます。

ふぅ〜〜〜〜忙しくなってきた!



     by 山中温泉フォト575事務局のムン様





近頃、次男が秘密基地とやらを作ったらしく
そこで拾った椎の実を毎日いやというほど食べさせられるんです
第1回山中温泉フォト575優秀作品展開催_d0095673_1830159.jpg

「お父さん、椎の実もっと食べるか〜」

「いや、そろそろお腹いっぱいになってきたし…」

という会話が晩酌時に続きます…

どこへ行って拾ってくるんだろう

by munsama | 2011-10-04 18:31 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2011-10-07 13:03
この秘密基地、我が家の次男も言ってましたよ!!
さすがにこんなにしいの実は拾ってきませんが(笑)
Commented by munsama at 2011-10-07 15:53
t-factory-styleさまのところもですか〜

もうこんなに食べられないし、リスにやってこいと言いました。
あとは熊に出会わないように祈ります。

いっかい尾行してみっかな