山中学童野球チームが準優勝!

次男の大誠が10月1日より山中学童野球チームに入部

山中学童野球チームが準優勝!_d0095673_18192490.jpg


その山中学童野球チームが10月10日の第9回富樫藤五郎杯少年野球大会でなんと
準優勝

6年生達の最後の最後の大会でやっちゃいました〜〜

みんな、誇らしげにそして嬉しそうに銀メダルをクビからさげて帰ってきました。

保護者会長さんから電話があり

「君んとこは、まだ試合見学の身だけど祝勝会ってのがあるんで
 一応お知らせしとくね。出られるようだったら出ても良いよ」

人見知りな私、初対面の人とはまったくしゃべることが出来ないおとなしい人間なのですが

もちろん、次男を連れて参加してきました〜〜〜
山中学童野球チームが準優勝!_d0095673_18245832.jpg
場所は塚谷の割烹川根

良いですね〜〜やっぱり祝勝会って♪

先輩達の活躍を見て、がぜん張り切った大誠

先輩に追いつくため、さっそく練習です。

「お父さん、今度のお休みの時、キャッチボールしてほしいんやけど…」

「残念ながらお父さんは元旦まで休みはないんや、まあ今日は少し仕事を
 早く切り上げて夕方からつきあってやるか」

と昨日の木曜日に塚谷町営球場へ
山中学童野球チームが準優勝!_d0095673_18275183.jpg

夏休み以来のキャッチボールだけど速くなったな〜

次は素振りだそうです。

山中学童野球チームが準優勝!_d0095673_1828357.jpg


コーチからポールでの素振りをするように教えてもらったらしい

良しニコニコスタンプの旗のポールがあるから好きに使いなさい

張り切って素振りをしてました。

いよいよ野球小僧の親かぁ

嬉しいネ〜

今まで人んちの子の撮影ばっかりやったからな〜




今から塚谷預金講の総会で割烹川根です。

5日間で2回、割烹川根を利用する事になります

まるで政治家のようやな〜〜私



             by 野球親父のムン様

by munsama | 2011-10-14 18:32 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)