越前加賀アースライド

ふ〜〜〜〜忙しい…

やっぱり秋は忙しいです♪ありがたい事です

明後日、実はビッグなイベントが行われるんです

福井と加賀を自転車で回る【越前加賀アースライド】
越前加賀アースライド_d0095673_1735157.jpg

実は私が所属している【かがまれびと交流協議会】には3つの柱がありまして〜

ひとつはもう皆さんご存じのかがやきプロジェクト

そしてその活動をPRする広報プロジェクト

そしてもう一つがサイクルプロジェクト

そのサイクルプロジェクトメンバーが「ちょっと待った〜〜〜!」

福井石川両県にまたがる自転車イベント、我々がサポートしましょうとかって出ました。

この自転車のイベントは福井の北潟湖をスタートして
片山津温泉〜山代温泉〜山中温泉、そして山越えして永平寺そして北潟湖に戻る
走行距離120キロのタフなコース
越前加賀アースライド_d0095673_17115258.jpg

各休憩所でかがやきをはじめとする加賀の食材でおもてなし

山中温泉の休憩所、ゆーゆー館では高乃倉さんに無理を言って
かがやきメニューの番傘を300個を寄付していただきました。

そして来年はいよいよサイクルプロジェクトの全容が明らかになるかも
越前加賀アースライド_d0095673_1714830.jpg


その名は【温泉ライダー】

10月30日はこのポスターを目にする事があるかもしれません。

見つけた方はぜひ私目にご一報をお願いいたします。

かがやきプロジェクトスタッフの私にもまだ全容を教えていただいてないのです。



【温泉ライダー】


ん〜〜〜〜何者だろう

妙に気になる響きだ

【温泉ライダー】






             by かがやきプロジェクトのムン様









さ〜〜〜いよいよ忙しい秋
越前加賀アースライド_d0095673_17163182.jpg

嫁さんは33円激安年賀状のパンフレットデザインと発送に追われています。



私は山中温泉区文化祭の写真展の準備
越前加賀アースライド_d0095673_17174275.jpg

他にもいっぱいやることがあるんだけどな〜〜


あ〜〜〜〜ゆっくりトンちゃん食べたい
越前加賀アースライド_d0095673_17184221.jpg

by munsama | 2011-10-28 17:19 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)