大好きな曲

い…忙しい…

お休み無し生活40日目、書きたいことが山ほどあるのですが
七五三写真集のデザイン、わがままデザイン年賀状のデザインに追われてて
今日はちょいと手抜きをさせていただきます。

私の大好きな曲、【オーバーナイト・サクセス】

ずっと私の携帯電話の着信音にさせてもらってます

人によっては「お〜オリビアニュートンジョン?」とか言われることも多いのですが

これはテリーデザリオの一曲のみのヒット曲、ソニーのカセットテープのCM曲です。

私はその頃、東京にいました。

曲名は「オーバーナイト・サクセス」

私は勝手に「一夜あければ大金持ち」と訳してます。

ではお聞きください。当時のCMがこれです。








そして、カラオケですきな曲ナンバーワンはこれ!

青い瞳のステラ by柳ジョージ

今年亡くなったんです。柳ジョージ

歌詞のように本当に芝生の下にいってしまいました



さて今日は日中は今年最後のニコニコTVショッピング年末特大号のロケ
夕方は加賀テレビさんでスタジオ収録、夜は山中温泉地区まちづくり推進協議会の
広報部会でございます。


中学校で行っていた山中中学校3年生思い出写真館。
大好きな曲_d0095673_9272374.jpg

仕事で見に行くことが出来なかったので何とかならないですかと
問い合わせが多くございましたので店内でしばらく置いておくようにいたしました。
大好きな曲_d0095673_9301547.jpg

文化祭の写真も何とかならないですか?とお母さん方に言われましたので
急遽、用意させていただきました。

ん〜〜〜〜内緒なんですが…

公立保育園よりたくさん売れてます!

なぜだろうと親御さん達に尋ねると

中学生になると写真を撮らせてくれないそうなんです!

「体育祭には来るな!恥ずかしいし!」「文化祭にも来んといて〜〜」

らしいです!

大丈夫です♪お父さん、お母さん!

成人式くらいになると手を組んで写真撮ってくれるようになりますから〜〜
今度は親の方が照れるようになるのです。

「お父さん、うで組もう〜〜♪」

「えっ…いらんいらんそんなの」お父さん

ってな具合になりますから〜〜〜




         by カメラマンのムン様@お休み無し生活40日目



今日をもって年内の昼、夜の会合は休ませていただきます。
唯一、ランチ会議にしてくれるスタンプ会は出ます!

スタンプ会では、どんなに忙しくってもご飯を食べる時間はあるだろ〜
っということで会議はランチをとりながらなんです!

助かるわ〜〜〜〜

by munsama | 2011-11-15 10:30 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)