早朝のパパ達は光ってる〜〜♪

早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_1941329.jpg

今朝の事

「お〜〜い大誠!今日はお父さんも野球にいっしょに行くぞ?」

「なんで?」

「鬼臨時コーチとしてや〜」

吹き出す、嫁さん。

「よ〜〜〜しちゃぶ台持っていって、隅っこでひっくりかえしてやっさけ」わたし

「何それ?」大誠

「知らんのか巨人の星を!」

「知らんし」

早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_197473.jpg


今度買ってきて見せてやろう〜〜

っで、野球にいっしょに行って何をしたかというと
早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_1975518.jpg


野球で使用させてもらっている山中小学校のグランドの
ネット外しでございました。
早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_199671.jpg

冬に備えて、しまいます。
早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_1993391.jpg


光ってるね〜〜〜パパ達


今日は山も紅葉も美しかった山中温泉でございました。

早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_19101632.jpg



早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_19103532.jpg




          by  野球親父のムン様@お休み無し生活59日目



早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_19121389.jpg

早朝のパパ達は光ってる〜〜♪_d0095673_1915955.jpg

by munsama | 2011-12-04 19:12 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by やまなかもん at 2011-12-06 11:32 x
お~山中で一番綺麗だと思う山中GH裏のもみじではないか~い!
Commented by munsama at 2011-12-06 18:46
やまなかもんさま

この季節は長谷田上原方面に行くとき、このもみじを見るために
わざと白山神社の坂を上がります!

ここを抜けて加美谷方面に行くとポプラの並木道があるのですが
今年は紅葉したとたん枝ごとばっさり切り落としていました。
付近の住民が落葉の掃除が大変だからなのでしょうか

少しもったいないような気がしました
Commented by t-factory-style at 2011-12-07 13:38
ニットキャップ被ってたんで光ってはいなかったと思いますが(笑)
日曜日もお疲れ様でしたm(__)m片付けたって事はこれを出す日がくるんですよね、その時はまた頑張りましょう!!
Commented by munsama at 2011-12-07 15:20
t-factory-style さま

日曜日はお疲れ様でした〜
ネット片付けは塚谷町営グランドもありますよね

かぶらんように〜〜〜〜