○○○48

○○○48_d0095673_2141026.jpg

1月20日より店に泊まり込んで、ある物1000個の撮影
ようやくゴールが見えてまいりました〜
今日はピカピカに光る物を真上から撮影

ムム!どうしても自分が写ってしまう

ここはスッポンポンになって白いシャツに腰に白いバスタオルで撮影してみよう!

おお〜〜〜〜成功だ〜〜〜〜

スタジオでの撮影終了〜〜〜〜

子供達「今日はお父さん帰ってくるん?」

いやいや、まだまだ〜〜〜

明日からたわらやさんで今日まで撮影してきたあるもの30個と料理を合わせて
撮影の為、たわらやさんにてお泊まりだ〜〜〜〜

いつ家へ帰ることが出来るんでしょうか

独身時代に戻ったようになってます。(結構、楽しんでいたりして…)

しかし、泊まり込んでの12日間連続撮影は結構身体の節々にきました

今夜はもう寝ます!

何気に加賀テレビをみると
○○○48_d0095673_21471997.jpg

おおっ、そういえば見るの忘れてた〜〜〜〜
○○○48_d0095673_21474754.jpg

今年もがんばっているな〜私

ロイヤルホテルさんの新年会プランをPRする私
○○○48_d0095673_21484312.jpg


そしてアッラコンタディーナさんの5周年記念ディナーをPRする私
○○○48_d0095673_21502480.jpg


そしてコスメティックなかださんにて体内エステの質問をする私
○○○48_d0095673_2151243.jpg


それから当店の入学記念写真集プレシャスの変則前撮りプランを説明する私
○○○48_d0095673_21515131.jpg



私だらけの20分でございました。

番組が終わりチャンネルをかえようとすると…
○○○48_d0095673_21564982.jpg


まっ…まさか

○○○48_d0095673_2157155.jpg

今度はあいちゃんと私

それにしても、よ〜食べてんな〜私
○○○48_d0095673_21581414.jpg


結局、50分間私の番組♪

調子に乗ってCDでも出してやろうかんな〜〜〜

「あ〜〜あ〜〜そうですか」長男

誰の歌カバーしてやるかんな

「またアホな事言うとるし、お父さん」次男

そうや、ちょうど年男やし、○○○48ちゅう名前で売りだすか〜〜
考えてくれ〜〜息子達よ

「アホや、お父さん」

結局、相手にされず、みんな自宅に帰ってしまいました。

私も馬鹿な事書いてないで、もう寝よう
明日から泊まりがけで撮影だ〜ガンバロウ!



       by 77㎏のムン様(正月太りはしなかった♪)





そのかがやき探検隊の番組のあとは
○○○48_d0095673_2241825.jpg

東日本を守り隊。3月にまた東北を訪れ支援活動です。
山中温泉の4箇所に設置してある募金箱もいったん回収させていただきます。

by munsama | 2012-01-31 22:06 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)