撮影終了〜〜〜〜

店に泊まり込むこと2週間♪

大きな撮影のお仕事が終了〜〜〜〜〜♪

感無量!

ひとり南京さんで打上♪
撮影終了〜〜〜〜_d0095673_7383851.jpg

こういうときのビールは格別でございます。

ん〜〜〜〜〜うまい!

つまみは
撮影終了〜〜〜〜_d0095673_7392159.jpg


名物の肉団子の唐揚げ

そういや〜高校時代、聖高祭の打上でもがんばってくれた後輩を家に呼んで
この肉団子で打上をしたな〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜美味い!


さてと喜んでばかりでいられない。

まずは撮影データを午前中に整理して印刷会社に入稿
それからロケで使った、たわらやさんのお部屋スタジオを片付けに
昼からは白山神社で還暦と芸妓の豆まきの撮影の後
たわらやさんで還暦の直会の撮影
明日明後日は保育園の発表会の撮影です。

月曜日になったら呑みに出れるな〜〜〜
ながいこと呑みに行ってないな〜
各預金講も3ヶ月休んでたし

さぁ〜〜〜呑むぞぉ〜〜〜♪



      by 撮影が終わり朝風呂×朝ブログのムン様



撮影終了〜〜〜〜_d0095673_7451820.jpg


今日までオンエア中!

by munsama | 2012-02-03 07:45 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)