ぶつかるのでないので巻

なんとか本日で撮影は一段落♪

金曜日からは写真の整理をしよう!

そうだ!年末に録画した紅白歌合戦を見ていない!

金曜日からは紅白見ながら保育園関係の写真の整理をしよう

録画したのは店だったか、自宅だったかと捜すのですが

ナント、両方とも大晦日は「笑ってはいけない空港24時」を録画になってました…

ん〜〜〜〜〜長男のケンタロウが間違ったようです。

紅白録画した方〜〜〜〜〜どなたか貸してくださいまし〜〜〜


それにしても「笑ってはいけない空港24時」のジミー大西、面白すぎ!

『ぶつからないので巻』のセリフには家族中が腹を抱えて笑いました



その長男、月曜日に生まれてはじめてインフルエンザを発症

去年の春休み旅行前は3人のインフルエンザ患者に囲まれるも発症せず

でも年末に予防接種をしていたおかげで熱は37度2分しか上がらず、本人も楽そうです。
漫画を読みあさってます。

私に飛び火しませんように〜〜〜〜

手を洗いすぎて、ひび割れが痛い…


    

      by 今、インフルエンザになるわけにはいかないムン様



ぶつかるのでないので巻_d0095673_19182616.jpg

温泉ライダーホームページ

by munsama | 2012-02-08 19:19 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)