鬼のように物事が重なってまいりました

鬼のように物事が重なってまいりました〜

年度末に新年度の準備と撮影で大わらわでございます。

まずはニコニコTVショッピングのロケが終わったのでポスター作り
鬼のように物事が重なってまいりました_d0095673_1712089.jpg

今回は参加のお店が少なくてポスターがすっかすか…埋めるのに苦労しました。

みんな〜〜創立50周年なんだぜぇ〜元気出して行こう!

今夜は長男の少林寺拳法の最後の練習に次男の野球大会の運営委員会が重なる
鬼のように物事が重なってまいりました_d0095673_1734694.jpg

なんとか卒業写真を撮影させてもらってから野球に駆けつけます。

三月から四月初旬にかけては撮影スケジュールがびっしり入っております。

3月24日 卒園式スナップ撮影に入学記念写真前撮りに結婚式ビデオ撮影
3月25日 赤ちゃんの撮影に成人式前撮りに卒園式ビデオ撮影
3月26日 入学記念写真プレシャス前撮り
3月27日 入学記念写真プレシャス前撮り
3月28日 入学記念写真プレシャス前撮り
3月29日 春休み唯一のお休み
3月30日 入学記念写真プレシャス前撮り
3月31日 成人式記念写真スマイル前撮り
4月1日  成人式当日撮り&成人式同窓会撮影
4月2日 入学記念写真プレシャス前撮り
4月3日 入学記念写真プレシャス前撮り
4月4日 入学記念写真プレシャス前撮り
4月5日 各小学校入学式撮影&入学記念写真プレシャス当日撮り
4月6日 ぼぉ〜〜〜とする
4月7日 入園記念写真とクラス写真撮影
4月8日 JCの先輩のご子息の結婚式ビデオ撮影、JCの先輩の愛娘の結婚式写真撮影

この間に次男の野球もあり〜の長男の塾の送迎もあり〜の新町内会長の会もあり

大丈夫か私!?

非常に心配になってきた…



            by 小心者のムン様





鬼のように物事が重なってまいりました_d0095673_17144951.jpg

新宿の花園饅頭の「ぬれあまなっとう」

糸を引く美味しさ!もう、止まりません。
子供にはもったいない、もったいない。
こっそり、ひとりで食べています

by munsama | 2012-03-21 17:16 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 紗楽緒 at 2012-03-21 18:36 x
ムンさま
お疲れ様です

我が家も土曜日の卒園式が終わらないとバタバタなんですが
娘の前撮りお願いします
空いてる日なさそう?
後撮りでもよろしゅうお願いします
Commented by munsama at 2012-03-21 21:53
紗楽緒さまのところも卒園、入学、進級と大忙しですね♪
空いているはあります、あります。
卒園証書と新しい制服とランドセルが揃いましたなら
ゆっくりと時間帯をお選びください。

皆さん、時間帯は人それぞれなので、あまり重ならないと思います。
重なりまくっているのが成人式当日、ほとんどのかたが8時に
着付けが仕上がるんです。そして「待ちたくない」

6時、6時半、7時の部が空いてますのでと勧めても
「そんなに早くは…」
ここ数年、そんな感じなんです。