さくら

春ですねぇ〜

今日も入学記念の後撮り
赤ちゃんの撮影、ピアノコンサートの撮影と大忙しでした♪

ありがたい、ありがたい

d0095673_18144323.jpg


朝は次男の学童野球に8時に送っていきました。

すると

「桜が見頃ですので昨日のドームの試合の打上をかねた花見を開催しましょう」

とのメールをいただき夕方に次男をふたたびグランドに送っていき

ピアノコンサートの撮影をしておりました。

すると

「君のところだけやぞ〜まだお迎え来てないの」

「ごっめ〜〜〜ん、今、河南小学校の前を通過中なのでもうすぐ着くし」

行くと花見はおわっていたのですが草野球がはじまってました
d0095673_18184318.jpg


これが実に楽しそう♪

昨日の試合の時より声が出てるんですけど

17:30

お母さん達が「もう買い物行かんなんし帰るよ〜〜」

ちらっと振り向いただけで遠くへ場所を移してまた始める
d0095673_18203052.jpg


朝、8時から野球をしていたのに

最後に残ったこの8人は何時まで野球をする気なのでしょうか…

それにしても楽しそう♪



       by 野球好きのムン様






昨日の試合ももうちょっとで勝てるところまできてたんだけど

惜しかったなぁ
d0095673_18221332.jpg

結局、このランニングホームランが決勝点となりました

んん〜〜〜〜〜惜しい!
d0095673_1823646.jpg


次男も試合に出させていただきました。
d0095673_18233975.jpg

2打席とも内野ゴロでございました。

お父さんは昨日、ホームランのサインを出すから実行するようにと言っていたのに

試合後「お父さん、試合見てたん?」

がくっ…

by munsama | 2012-04-15 18:25 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/15726978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-factory-style at 2012-04-15 23:01 x
土曜日もお疲れ様でした~m(__)m
午後から眠い事、眠い事・・・・・・(笑)
ドーム内での写真、やっぱり難しいですね~(^_^;)
家に帰ってPCで確認しましたが、イマイチでした。
やっぱり外がいいですわ!!

大誠は楽しみですね!
浩志なんてファールごときで喜んでましたから、まだまだ要修行です(笑)
Commented by munsama at 2012-04-16 10:46
t-factory-styleさま、土曜日はお疲れ様でした〜

新4年生部隊はバッターボックスで緊張しとったんネ〜
はじめて背番号着けての試合がはじめてのドーム
良い経験になったでしょう

ドームはやっぱり暗くて撮影には厳しい条件でした。
Commented by 日光より at 2012-04-17 10:41 x
夜遅くから呼び出して、ごめん。
おまけに1個上ばかりで、おちょくられてしまったね。
今度はH議員さんやM上君も交えて飲みたいものです。
Commented by munsama at 2012-04-17 11:34
日光より様。お誘いありがとうございました。
いつもは10時に寝てしまうのですが起きてて良かったです。
私より遅くに誘われた山下さんと山岸さんが来たときは
盛り上がってしまいました。
次回はH議員、M上君にも早めに伝えることにしましょう♪
Commented by munsama at 2012-04-17 12:32
追伸です。

ごちそうさまでした♪