我が家のゴールデンウィーク2012

我が家のゴールデンウィーク

今年は山中温泉で過ごしました♪

嫁さんと子供達にはビッグなプレゼント♪

5日6日と野球もバレーボールもなかったので

朝寝坊し放題をプレゼント

おにぎりも弁当も作らんでも良いから、何時まででも寝てなさいと伝え

朝6時、ひとり家を出て店を目指します。

5日は晴れていてちょいとヒンヤリした、とても良い日でございました。

山中温泉の4つの橋を巡り、早朝ウォーキング♪

まずは白鷺大橋
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_17503384.jpg


そして、そこから下に降りて黒谷橋

個人的には、この黒谷橋が一番好きかも
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_17504320.jpg


そこから、あやとりはしを目指します。
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_17514962.jpg

あやとりはしには早朝にもかかわらず、若いカップルをけっこう見かけました。

みんな、どこに泊まったのだろう?車中泊?

そこから、こおろぎ橋を目指しました。
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_17524725.jpg

新緑の蟋蟀橋では以外と男性がひとりというパターンが多かったです。
(んま、私もそのひとりですが)

新酒を造り終えた、松浦酒造さんともお会いしました。

春恒例の日本酒の会のお誘いを受けました。ありがたいね〜

上を見上げるとこんな感じ
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_17553261.jpg

下をみるとこんな感じ
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_17555921.jpg


新緑の季節は本当に気持ちいい♪

蟋蟀橋をあとにして店を目指すと、浴衣を着た旅館客
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_17573393.jpg

どうも朝風呂に行ってきたようです。

朝から浴衣姿は実に珍しいな〜

わたしも朝風呂にはいりたくなったので菊の湯をめざす
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_17592671.jpg

早朝から風呂上がりに記念撮影をしている家族を発見。

風呂上がりに観光パンフ置き場を見ると

かがやきのパンフレットが残り1枚になっておりました。

店に帰って急いで補充です。
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_1802350.jpg

みんな、かがやきメニューを食べてくださったやろか



夜は成人式写真集スマイルの出来上がりを記念して、打上を家族ですることに
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_1822521.jpg


刺身が食べたくなったのでコチラのお店にお邪魔しました。
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_1833857.jpg


次男の大誠「浩志、来とらんけ〜」

親父さん「近頃、野球やらバレーやらで忙して、なかなか来ん…」

大誠「チャンネル変えていいけ〜」
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_187215.jpg

こいつはホントにカウンターが好きやなぁ

長男にはじめて天丼をおごってあげました。

兄弟そろって、あまりエビフライやエビ天を食べない。

きっと小さい頃、旅館で食べたお子様ランチについていた冷たいエビフライが
原因だと思ふ。

「どや、天丼旨いか?」

「うん、旨い!」

良かった、良かった
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_18181423.jpg

以上、【我が家のゴールデンウィーク2012】でございました。



     by 1ヶ月間、定休日なしで疲労こんぱいのムン様






いよいよ昨夜から4月8日の撮影した結婚式の写真集のデザインに
とりかかってます。
撮影枚数は1500枚以上
これは撮りすぎたな〜
我が家のゴールデンウィーク2012_d0095673_1821302.jpg

by munsama | 2012-05-06 18:21 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2012-05-09 19:05
このたびは「たねだ」のご利用誠にありがとうございますm(__)m
いつものムン様家の旅行ブログがないのが寂しいですわ!!
我が家も家族4人がフリーになる日が6日の日曜日しかなく、大変でした!!

町内会長も大変でしょうが、ほどほどに頑張ってくださいm(__)m
Commented by munsama at 2012-05-10 16:16
t-factory-styleさま

春休み、GWともに旅行に行けなかったので
そのぶんお金を貯めておいて夏にはディズニーを目指します!
次男が「俺、ディズニー行った事ない」と言い張るので…

行けるかなぁ…