やったぜ!銀幕デビュー

近頃、地味だなぁ。なんか考えんなん

レディー・カガがブレイクしているから、我々もあっちの道に進んで
【おねえ・かが】でも作ろうかと思ってた矢先

いつの間にか銀幕デビューを果たしておりました〜〜〜

詳しくはじゅんちっち♪さんのブログにて

そういやぁ、小学校の用務員さんに銀行で「あんちゃん、映画に出とったよ」と
言われていたのですが見るのをコロッと忘れておりました。

ロケの模様はこんな感じ

「よ〜〜し、次はハリウッドを狙おう♪」




   エステ行くより山中温泉 by ムン様

やったぜ!銀幕デビュー_d0095673_19534526.jpg






昨夜は各地区の町内会長が集まり会議と初顔合わせ
やったぜ!銀幕デビュー_d0095673_1056359.jpg


場所は町内会長の中の町内会長、連合町内会長様の翠明でございました。
やったぜ!銀幕デビュー_d0095673_10574765.jpg

「いや〜〜G8かサミットかちゅうような会場やンなぁ」と驚いていた町内会長様も
おられました。

会議の後は懇親会
やったぜ!銀幕デビュー_d0095673_10595299.jpg

年長の副会長さんが遅刻したため、私はこんな上座に!


中締めは消防署長さんが行ったのですが

「それでは一本締めを行います。連合町内会ばんざ〜〜い」

「えっバンザイ?????」ゲラゲラゲラ〜〜〜

お〜〜〜こんな事いぜんもあったな〜〜確かと曆承会さんのある方と話してました

お風呂で消防署長さんが

「実はあれ、狙ってやったんですよ〜。私きまじめなもんで何か笑いをと考えまして〜」

「え〜〜〜そうだったんですか〜〜」

やるな〜〜消防署長さん、宴会中はアルコールは一滴も飲まずコーラでございました。

私は酔っぱらって重要書類をすべて旅館のお風呂に忘れてきました…弱し

by munsama | 2012-06-06 11:08 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)