山中学童野球ジュニアチーム初陣

小学校3年生と4年生で構成する山中学童野球ジュニアチームが初陣
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_17912.jpg

なんと次男の大誠が主将でピッチャーで4番打者

そのスターティングメンバーのアナウンスを聞いたとき
私がビビってしまいました
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_17101665.jpg


皇太子殿下を撮影していてもびびらなかったこの私が
ファインダーをのぞいていると自分でも手ぶれしているのが分かる

これはいかん、感度1000位に上げて手ぶれをごまかそう
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_1711463.jpg

こやつはあまり緊張していないようだ

1打席目と3打席目にクリーンヒットを放つも

「3塁まで行け〜〜3塁まで〜〜」と絶叫していたら

なんとまだ2塁ベース手前
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_17131173.jpg


「大誠って、足遅いんやんな」

コーチ陣にばれてしまったようです…

後半はバテて身体が突っ立った状態で投げて四球を連発
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_17143610.jpg


帰りの車の中で

「もっと走って下半身を鍛えないかんなぁ」と言うと

「オレもそう思った」と大誠

スタミナ不足を実感したようです。
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_17155653.jpg

2回を終わった時点では「これはいけるんちゃうの」と思ってしまいましたが
実戦はなかなか甘いモノではありませんでした。

また夏に再結成してガンバロウ!山中学童野球ジュニアチーム!
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_1717303.jpg


よほど悔しかったのか
遊びに行く約束をほったらかして素振りをしていました
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_1750689.jpg






    by 親バカのムン様



昨日は北陸放送のレオスタの生放送に背景として出演
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_17195026.jpg

加賀のかがやきのPRでございました。

生放送中に大聖寺のすず夢さんがかがやきメニューの
石焼きマーボーを調理

山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_17223462.jpg


写真で見るより、かなり美味しそうでございました。

今度、食べにいってみよう
山中学童野球ジュニアチーム初陣_d0095673_17234662.jpg


生放送だというのにMROのアナウンサーの皆さんは余裕で洒落を言いながら
番組を進めて行きます。かなり頭の回転が良くないとつとまらんなぁこりゃ
ものすごく感心してしまいました。

さすがプロ!

by munsama | 2012-06-16 17:25 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)