山中学童野球チームに入りませんか♪

七夕の日に加賀市低学年リーグが開幕!
山中学童野球チームに入りませんか♪_d0095673_17534568.jpg

山中学童野球チームのジュニアチーム9名も2試合目を迎えます。

去年の夏はこんなんだった小僧達



今では、自慢げにユニフォームを着て野球をしております。

山中学童野球チームに入りませんか♪_d0095673_17554589.jpg


昨日も1時から4時まで練習してたのに
自分たちで練習をはじめて帰りは5時半…
山中学童野球チームに入りませんか♪_d0095673_17572826.jpg


かなり楽しいようです♪

野球の朝練の時だけ、早起きしてきます。

普段は朝寝坊なのに

皆さんのお子さんもいかがですか

野球しません?

家でブラブラしてたって任天堂やソニーの餌食になって目が悪くなるだけです!

青空の下で野球を楽しむ。
練習後の美味しいおにぎりをみんなでわいわいがやがや食べる。
その後ろ姿はとても楽しそうです♪
山中学童野球チームに入りませんか♪_d0095673_1812751.jpg


監督コーチ陣も5人もおられて、しっかり指導してくださいます。

夏は股間が…ではなくて

夏は部屋で冷房つけてゲーム三昧ではなくて

夏は学童野球デビューしてみませんか♪

土曜日は仕事を休んで見に行きます!

「私も休んだらダメなんけ?」嫁さん

「ダメやろ〜〜機械動かすもんがおらんようになる」わたし

「少しだけ見にいって、ちゃちゃっと帰るし」嫁さん

「ダメダメ」わたし

交渉が続きます。


しかし、自分の息子が出る試合って、あんまり撮影が出来ないなぁ
応援に夢中になってシャッターを切るのを忘れることが度々

皆さんもこのドキドキ感に子供を放り込んでみませんか

楽しみですよ〜〜〜♪
山中学童野球チームに入りませんか♪_d0095673_1824282.jpg



       by 親バカのムン様






スタンプ会の夏のセールを先行PRしちゃいます
山中学童野球チームに入りませんか♪_d0095673_1893519.jpg

チラシが前日か当日に入ります!
20000円分のポイントが無料で付いてますので
他のチラシといっしょに捨ててしまったら
泣かんなんよ

by munsama | 2012-07-01 18:10 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2012-07-02 12:56
7日の土曜日は行けずに申し訳ありませんm(__)m
う~ん・・・見たい、見たい!!
ムン様もいつもこんな気持ちなんですね??
何とか2試合目の途中には行けるように頑張ります!!
初勝利目指して親子皆で頑張りましょう(^^♪
Commented by munsama at 2012-07-02 18:30
t-factory-styleさま、土曜日はPTAのシンナー缶と古紙の
回収お疲れ様でございます。

土曜日は午前中何も撮影が入っていないので見ることが
出来るんですが雨かなんかで日曜日にスライドすると
結婚式と赤ちゃんの撮影がはいっていて行けないので
ございます。

頼むから晴れて欲しい
そして願いが叶うなら2戦目で初勝利を〜〜〜

勝ったら晩酌が美味いだろうなぁ♪

1試合目で何とか審判デビューしてみます。
(叫んでしまいそうでやばいなぁ)