会合×会合×会合

7月にはいって会合ラッシュが続きます…

昨日は
d0095673_18384011.jpg

18:30から20:00まで商工会役員会

20:00からはまちづくり推進協議会の広報部会と
山中中のバレー部保護者総会がまったく重なる

広報部会には宿題を提出して、そく山中中学校へ

そして今朝はこちらへGO
d0095673_1846577.jpg

10:30~12:30はニコンのデジタルセミナー
13:30~15:30までスタジオセミナー
d0095673_18481124.jpg

そして、今から山中節道中流しの総会です

昨日、商工会役員会でつい質問を…

イベントでは他の演奏者は御礼がもらえて、山中節道中流しの演奏者は逆に
お金を1万円払わんなん!これでは毎年演奏者が減るのは当たり前で
本当に補助すべきは仕事帰りに演奏の練習にきてくれる方にこそ補助して
いかんなんのじゃないでしょうかとしたところ

会合が長時間化

しまった〜〜〜自分で自分の首をしめてもた〜〜〜



     by じつは会合よりも家で晩酌が好きなムン様



明日は会合は無し、このイベントに招待されております
d0095673_1853327.jpg

画像は長楽さんのブログから拝借いたしました。(すんません)

by munsama | 2012-07-11 18:53 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/16315997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matta_no_komeya at 2012-07-13 00:17
本当に、お疲れ様ですm(__)m
Commented by munsama at 2012-07-13 11:48
matta_no_komeyaさまもいつも、いつも、お疲れ様です。
昨日の鍵コメも読ませていただきました。
旅館主、漆器業の社長、サラリーマンと違い、個人商店は
会合やらなんやら出ている間、仕事=収入がストップして
しまうもんね〜〜。何歳までこんな、せわしない年が
続くんでしょうね〜〜
Commented by matta_no_komeya at 2012-07-13 16:10 x
性格の問題みたいですから、たぶん ずっと続くんですよ(^_^;)

明日、また巡回する予定ですので、見かけたら手を振ってくださいm(__)m
Commented by munsama at 2012-07-13 17:30
性格の問題かぁ

確かにそうかも

明日、何時に乗るけ

野球の空き時間やったら私も乗ろうかな
Commented by munsama at 2012-07-13 17:32
追伸

スタンプ会御用達の印刷会社から廃業する旨のハガキが届きました

いやんなるなぁ

明るい話題が欲しいねぇ加賀市
Commented by munsama at 2012-07-13 17:35
追伸の追伸

今夜の預金講、出席者2人

寂しいんなぁ

不景気やからやろか